こんばんわ~
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
今日のブログは、299回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
 
今日は、学校でテストでした!
 
勉強してたところがちょうどテストに出たりしたので、よかったです!ww
 
 
 
明日もあるので、頑張りたいと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日でブログ更新300回目
ということで、
SHOWROOMをしたいと思います!!!!
 
 
 
18:45~始めます!!!!
 
 
今回は、記念の配信という事で
いつもブログでたくさんの方が見てくださっていてコメントをしてくださったり、いいねをしてくださったりしているので、今回は皆さんのリクエストなんかを聞きたいなぁ!
 
 
と思います!!!!!
 
 
 
 
明日、どんな事をやってほしいかをコメントなどで募集したいと思います!!!
 
どんな事でも大丈夫です!!
 
 
 
例えば、歌を歌ってほしい!!!
 
などです!曲も書いてくださると嬉しいです
 
 
皆さん!是非たくさん書いてくださると嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
メンバー紹介
 
 
 
 
をしたいと思います!!!!
 
 
 
今回のメンバーは、、、
 
 
TeamB2 ゆーりこと太田夢莉さんです
 
 
 
 
ゆーりさんは、私の推しメンなんですが
本当に可愛くてクールなところもあって本当に大好きなんです
 
 
私は、彩さんのいないLIVEの時にゆーりさんが、「センターを狙いたい!」というのをきいて、ゆーりさんなら絶対にいける!!
 
 
と思いました!!!
 
 
 
表現力もあるし、オーラもあるので
公演やLIVEでもすぐに目がいきます!!!
 
 
あと、AKB48 48thシングルのカップリング曲の''イマパラ''って曲にゆーりさんが出てるんですがめっちゃくちゃ可愛くてゆーりさんばっかり何回も見ちゃいました
 
 
 
 
 
そして、ゆーりさんは本当に後輩に優しくて私達5期生のアイドルなんです!!!
 
今中1の溝川みらいちゃんがいるんですけど、みらいの相談にのったりして
 
 
本当に優しいんです
 
 
これからも私の推しメン!!!
 
 
 
 
ゆーりさん!
これからもお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
TORACOニュース
 
 
 
 
今は、3回表です!!!!
 
1回裏から中谷選手の3ランホームランで先制!!!
 
 
 
さすが中谷選手!
最近絶好調なんです!!!
 
 
 
今日も勝ってほしいですね!!!
 
 
 
 
 
こじりん
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
 
*あーやん*