「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はあやてぃん(森田彩花ちゃん)と2人で
ユニバーサルスタジオジャパンに
お邪魔させていただきました(^ν^)ドキドキ
 
そう言えば今年初めて行くかも。
 
今日は暑くもなく寒くもなく
程良い風も吹いてて気持ちよかったな~
 
 
今USJでは「クールジャパン2017」といって
期間限定のエリアやアトラクションが
いくつかあるんですけど、
「エヴァンゲリオン XRライド」凄い…
 
元々あるアトラクションを
エヴァンゲリオンバージョンにしてるから
乗り物の動きは前と同じはずやのに
物語と動きがぴったりハマっててまず感動。
 
そして、お話は全く詳しくないけど
中学生の時に惣流・アスカ・ラングレーにだけ
超絶ハマってたのでそれも感動。
 
弍号機~(´;ω;`)ドキドキドキドキぶわっ
これ以上は言わないでおこう、想像に任せる!
 
 
「ゴジラ・ザ・リアル 4-D」も凄かったです…
あかん!危ない!やばいやばい!って
独り言が止まらないほど(笑)
 
ゴジラが大阪の街に上陸…というお話だから
皆さんの知ってる場所も登場するかも!
 
いやあ~クールジャパン熱いわ~ドキドキ
 
 
 
そして今日、私が1番楽しみにしていたのは
最近出来たばっかりの新エリア
「ミニオンパーク」に行くこと( ^ω^ )!
 
 
端から端まで、本当隅々まで可愛くて楽しくて
そこら中ミニオンで溢れてました…
 
どこで写真を撮っても可愛くなるかもドキドキ!!
 
 
「ミニオン・ハチャメチャ・ライド」も
ばっちり乗りましたよー(^^)ノ
 
これも独り言が止まらなかったな~(笑)
 
でもアトラクション中の物語が素敵過ぎて
途中ウルっときちゃったり、
終わった後温かい気持ちになりました。
乗れて良かった(´;ω;`)ドキドキドキドキ
 
 
 
あとね、ハリーポッターのエリアで
初めて"バタービール"を飲みました!!!
 
何回もお邪魔してるのに飲んだことが無くて
今日が初めてになってしまった……
 
バタービールの泡で白ヒゲを付ける例のやつ、
他のSNSでやってみた写真を載せたので
上手くいったのかどうなのか、
チェックしてみてください(^人^)(笑)
 
因みにバタービールはノンアルコールです!
美味しかったな~バタービール。
 
 
1日満喫してすごく楽しかったですドキドキ
 
でもあやてぃん、流石。
アトラクションに並んでる間を使って
「目撃者」公演踊ってた(笑)
 
お互いまた明日から気合い入れて頑張ろう!
そしたらまた一緒に息抜きしようね~
 
 
そしてまたここでLIVEしたいなと思いました。
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ