恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~!
ココで和んで~!(ココナ~!
大阪府出身中学二年生13歳
557ココナこと
梅山恋和(ここな)でふ
 
()のところ是非覚えて下さい!
 
いつもいいね!コメント!
ありがとうございます。o○
 
 
昨日のお餅ヘアーが好評で凄く嬉しかった
ココナです。
 
またいつかしたいと思います。
 
____________________
 
皆さんこんばんわらび餅です!
 
 
早速ですが!!!
 
 
今日、NMB48公式写真が新しく
なってました(^o^)/
 
 
皆さんもう見てくれたかなぁ~?
 
まだ見てない方に↓
 
 
 
凄い!!この衣装めっちゃ可愛くてお気に入りです
 
知らなかった人はまたチェックしてみてください(^o^)/
 
 
 
 
りんりんさんと^ ^
 
今日、途中から木下百花さんの代わりに
えーりんが急遽アンダーで出演していました!
 
急だったのに凄いなぁ。って改めて思いました、、
 
りんりんさんのパフォーマンス大好きですっ
 
 
ちなみに今日は6個飴ちゃんが入ってた
そうです!!笑
 
聞くの忘れてたのでわざわざ帰ってから
電話をして何個入ってたか聞きました。
 
そしたら、何個か聞くために電話してきたん!
笑っ
 
って言ってました笑っ
 
 
私にもまた飴ちゃん下さーーい♪(´ε` )
 
 
 
 
そして!
 
今日はアイドルの夜明け公演
「片思いの対角線」のバックダンサーとして
出させていただきました
 
 
 
移動の時にバックダンサーがバタバタしてる
と前にゆってくださったので今日は移動まで
ちゃんと!いつも以上に意識しました!
 
 
 
それでは!質問&お会話ココナー
 
 
ちなみに進撃の巨人はアルミン推しです。
  バイバイキーン。
 
A お!!アルミンかぁ…ココナは今はコニー
   推しですね♪(´ε` )リヴァイ兵長も好き
   やし、あ、、ミカサも。。
 
 
夢莉と2ショットも撮ってほしいなぁ!
  また見れるの楽しみにしてます!!
 
A ゆーりさんとっても美人さんでキラキラ
  オーラがすごくて話しかけれないんです、、
 
   また今度勇気を振り絞って声をかけたいと
   思います…
 
 
今日はココまでです(*´-`)
 
 
そうだ!
 
 
昨日、SHOWROOMの時に次メンバーと
やるなら誰とがいいやろ~?って言ってたん 
ですけど、
 
コメントで○○ちゃんと!とか沢山コメント
ありがとうございました
 
 
ぜひぜひ!また機会があれば5期生のメンバーとや先輩さんと出来たらいいなぁなんて思います^ ^
 
 
それからコメントでまだまだ質問募集中なので
よろしゅうございまふ。
 
 
 
 
ではでは待ったね~
 
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
 
557*ココナでした!