皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた( ^_^)/
 
 
 
 
今日は久しぶりに
梨奈ちゃんと遊びましたあ
 
ずっと遊びたくてやっとでした
 
今日は大阪の夢の遊園地っ!!
USJに行ってきましたあ!!
 
 
 
いっぱい乗れて楽しかったあ~
毎年何回も行ってるので
年パスも切れちゃったから更新してきた
 
 
 
 
梨奈ちゃん初めてのバタービール
 
 
 
 
梨奈ちゃん背比べ可愛い
 
でもミニオンのボブ3人
くらいの大きさかな(笑)
 
 
 
 
私たちのボブも楽しそうでした
 
ミニオンパークもいけて最高~!
ミニオン可愛い!大好きっ!!
 
 
また行けたらいいなあ~っ!!
 
 
 
 
 
さて息抜きできたところで
切り替えて練習しますよ~お
 
明日は「恋愛禁止条例公演」もあるし
頑張らないといけない事がたくさん
 
皆さん、明日もお待ちしております
あやてぃんコールもよろしくね!!!
 
 
 
 
ジャングルレディ oh!が今日OA
されましたが聴いてくれましたか?ドキドキ
 
聴き逃した方、深夜1じから
リピート放送もしてますので
ぜひ、聴いてくださいっ(*^_^*)
 
めちゃくちゃ楽しかったですっ!!!
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!!
 
今日もこめんとお願いします!!
 
昨日のもちゃんと読ませて頂きました!
 
ではまたあしたドキドキ
 
ばいばいきーんっ