すもももももも(もものうちー!
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
みなさんこんばんるーん!
 
京都府出身、高校1年生、15歳の、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
昨日のブログにもたくさんのいいね!とコメントありがとうございます!
 
み、み、み、み、みなさん!!
昨日のブログも昨日に引き続き100コメント達成しておりました( °_° )
 
なんということでしょう...
るんるんが止まりません。
 
ありがとうございますぅぅ(><)
みなさん最高っ!
今日も昨日に引き続きインテックス大阪でイベントがありました!
 
今回は握手会&1ショット動画会\(^^)/
 
来てくださった方ありがとうございました!
楽しかったなぁ(><)
 
久しぶりにゆっくりみなさんとお話し出来たのですごくるんるんです♪
 
今日の1ショット動画は最後に投げキッスをする!って言うのが決まってて、
どうやったら上手に出来るのか難しかったのですが私なりに投げキッスしてみたので
良かったら保存しておいてやってください!笑
 
そしてそして気まぐれオンステージというのもあったのですが...
 
りかてぃー、すず、私の3人での初ステージ(o^^o)
 
お話したり、北川謙二を3人で歌ったり
ファンのみなさまもたくさん応援してくださって嬉しかったです(≧ω≦)
 
私はもっと歌の練習しなきゃですね...(><)
へたくそ過ぎて泣けてきましたぁぁ
 
りかてぃーとすずに歌の練習のコツちゃんと聞かなきゃ(´・_・`)
2人とも上手で流石がだぁ(><)私も負けないように頑張ります!!
 
そしてなんとなんと
しおりちゃんのステージにも急遽お邪魔出来ることになって、一緒に出させて貰いました♪
 
しおりちゃんとしおり類のみなさま、ありがとうございました(≧ω≦)
 
一緒に方言クイズ出来て楽しかったです!
 
今日のお洋服紹介\(^^)/
(写真はうーかさんとりかてぃーが撮ってくれました)
 
今日はピンクのセーラー服\(^^)/
髪型は二つ結びにしました!
 
ハロウィン以来のコスプレで緊張しましたが
なんだかとっても楽しかったです!笑
 
こんなラブリーな制服私が着ても大丈夫でしょうか...
ちょっと心配でしたがとにかくなんだかとっても楽しかったです!笑
 
また感想聞かせてくださいね(≧ω≦)
 
昨日、今日と2日間ありがとうございました!
はやくまた皆さんと会えますように
_____
お次は占いのコーナーです!
(私の勘なので信じすぎちゃダメですよ!笑)
 
今日のお夕飯はなんだろう?
ももるんのるんるん占い~♪
 
明日のみなさんのるんるん度合いを今日のお夕飯のメニューごとに教えます!
 
今日のお夕飯が...
 
お好み焼きだった人→♪♪♪♪♪♪♪ 7るんるん!
 
手羽先だった人→♪♪♪♪♪5るんるん!
 
もち米だった人→♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 10るんるん!
 
きっと明日はびっくりするようなるんるんが訪れるでしょう~♪
 
ちなみに私はお好み焼きを食べたので7るんるんですね!笑
 
これ以外のお夕飯だった人もミニるんるんがきっと訪れるはずです!
 
例えば...ガチャガチャで欲しいものが1回で出てくるとか(><)
 
明日もるんるんで行きましょう♪
以上、るんるん占いでした!
_______
今日はここまで!!
いもパンコンビ\(^^)/
 
 
明日はアイドルの夜明け公演に出演させていただきます(≧ω≦)
 
2日間のイベントでみなさんから教えてもらったアドバイスなどが沢山あるので
それをいかしていきたいです!
 
明日の目標はひとつひとつの動きを丁寧に踊ること!!
 
どのふりも正しく踊れるように意識したいと思います\(^^)/
 
良かったら見ていてください!
 
それでは明日もよろしくお願いします(^^♪
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!
 
 
また明日!
 
 
るんるん
 
 
ももるん