皆様!こんばんわヾ(∀`)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です!
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございます!!
 
 
 
 
今日はAKB48 47thシングル「シュートサイン」の握手会でした!!!
 
 
昨日は夜遅くて
今日は1部2部と朝早かったのですが来てくださった皆様ありがとうございました(^^)
 
 
 
1部は2ショット写真会!!!
 
抽選だったので全員と撮影できないのが残念なのですが一緒に撮ってくださった方は良い写真が撮れたでしょうか!?!?
 
 
レーンに並んでくださってる間に
自撮りの練習をしている方がちらほら(^^)
 
ほっこりしました\(^.o ^)/
 
 
普段撮らないとね。なかなか難しいよね
 
 
写真はちゃんと消さずに保存しててね
 
 
 
そして2部は生写真サイン会
 
私服で撮影した生写真です!
 
こんな感じ↓
 
 
 
 
握手会で私服を忘れて急遽買った服です笑
 
 
今回、当日券も使えたのですが
当日券の方多かったのかな~~?
 
 
たくさんの方が来てくださって嬉しかったです
 
 
初めましての方が多かったかな~~?
 
またぜひ会いに来てくださいっ
 
 
 
そしてステージは
百花さん、城ちゃん、りなっちの3人でした!
 
 
質問コーナーをしたり
 
百花さんが城ちゃんにプロレス技をかけてたり!
不思議なメンバーの組み合わせでしたが楽しかったです
 
 
 
 
二日間楽しい時間をありがとうございました!
 
 
次の大阪でのイベントは9月。。。
 
 
寂しいやないか~~!!!
 
 
また会う日まで推し変とかしないでねっ
 
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!
また次も読んでくださいねドキドキ
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48