「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はインテックス大阪で行われた
サイン会&大写真会に来てくださったみなさんありがとうございました( ^ω^ )ドキドキドキドキ
 
 
AKBさんのイベントが大阪であるのは
少し久しぶりでしたよね~
 
地元関西…沢山の方が会いに来てくださり
びっくり嬉しかったです(´;ω;`)
 
サイン会も大写真会も最初から最後まで
列が途切れることなく皆さん並んでくださって
幸せな光景でした!ありがとう!!
 
お待たせしてしまったと思うけど、
沢山並んでくださってることを私と一緒に
喜んでくださる方もいて…愛されてるな~ドキドキ
 
 
 
今日のプチドレスコードは「赤」
 
 
 
このシャツは胸元に「F-1」と書いてあって
デザインとかカタチもなんとなく
レース関係の物なんやろうとは思ってたけど
今日ファンの方に言われて初めて
「フェラーリ」のシャツだと知りました(笑)
 
教えてくださり感謝ですm(._.)m
 
これは古着で見つけたんです!!!
大きかったからワンピースになっちゃった。
 
色んなロゴの刺繍とかが入ってて可愛い~
 
 
明日は昨日のブログにも書いたけど、
プチドレスコードは「ネイビー」ですよ!!!
 
あるかな?よろしくお願いしますドキドキ
 
 
 
お知らせ!今月の19日、20日に
チームN「目撃者」公演があるんですけど
なんとその公演に……
 
チームMからゆうちゃん、そして
チームBⅡからりなっちさん
あやてぃん(森田彩花ちゃん)がまたぎ出演を
してくださることになりましたー!!
 
初めてのまたぎだ(( ^ω^ ))
でも安心の3人だから楽しみですドキドキドキドキ
 
よろしくお願いします。
 
 
 
そしてもうひとつお知らせ!!
 
今日深夜0時からはTBSチャンネル1さんで
「トップ目とったんで!」です~
 
麻雀歴1ヶ月の天木じゅんさんと
今回初対局のさえぴぃさん
そしてトップリード新妻さんという
可愛い女子が集まって!…ん?おや(´-`)??
 
女子会スペシャルと聞きましたが…
 
 
今回も解説席に座らせていただきましたドキドキ
 
変なこと言ってないかな?!
「ピンチー」とか言ってないかな?!(笑)
 
是非ご覧くださいませU・x・U
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ