リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校1年生 15歳
すずこと山田寿々(やまだすず)です!
 
 
 
 
_______________ 
 
 
いつも、いいね!、コメント
ありがとうございます(^_^)ドキドキ
 
_______________
 
 
 
 
 
今日は、インテックス大阪で大写真会でしたっ
 
 
 
 
 
 
久し振りすぎる大阪~ニコニコ!!
 
 
 
 
 
 
 
本当に沢山の方が足を運んで下さって、
とても嬉しかったです
 
 
 
 
 
 
 
写真、消さないでくださいね~!笑
 
 
チェキ当たった方は大事にしてくださいニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、このポーズゴリ推ししてました(°▽°)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
溝川さん家の実来たん、
 
お誕生日おめでとう~
 
 
 
 
 
 
 
12時ぴったりにLINE送ろうとしてたけど、
寝落ちしてしまった…笑
 
 
 
 
 
 
実来は、いつも私が元気ないとき、元気にしてくれるんですm(__)m
 
 
 
 
 
ほんっとに可愛くて、ほんっとに良い子です。笑
 
 
 
 
 
 
見た目は大人っぽいけど、喋ってみると、やっぱり年下やな~って思って妹ができたみたいで嬉しくなりますラブラブ!
 
 
 
 
いっつもイジられてますけどね。。笑
 
 
 
 
でも、そんな実来が大好きです
 
 
実来たん、これからも一緒に頑張ろうねっ
 
 
 
 
 
 
 
 
誕生日プレゼントも、喜んでもらえてよかった(°▽°)!!
 
 
 
素敵な1年になりますようにドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
今まで私は、自分の好きな事を沢山してリラックスしてたのでお風呂に入ってご飯を食べて勉強してきまーすっキラキラ
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
山田寿々