皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた( ^_^)/
 
 
 
 
今日は相方めぐみんが出演する
 
舞台!「咲くは江戸のその素質」
 
千秋楽を見に行ってきましたあ~!!
 
 
 
今回で3回目かな?
必ず見に行っているので色んな
めぐが見れるので楽しみでもありますドキドキ
 
今回は前とはちょっとキャラとか
役も違うかったけど
笑う所あったりめぐが全然言わなそうな
セリフとかあったけど
 
その役になりきっててほんま凄かった!!
 
 
 
 
 
あやかはめぐの公演の時も好きやけど
舞台に立ってるめぐが1番好きですね!
 
なんていうんかな~~
 
ステージに立ってるめぐは輝いてる!
 
 
 
舞台って素敵よね。
 
その役になりきるからこそ
色んな1面を見れるじゃないけど
そこが面白さの一つでもあると思います
 
 
 
めーちゃんお疲れ様でしたあ(*^_^*)ドキドキ
落ち着いたらカフェ行きましょうドキドキ
 
 
 
メンバーががんばってる姿
見るといいですね!自分も頑張らなきゃ
と思うことがたくさんあります!
 
 
 
 
 
 
では、明日は写メ会ドキドキサイン会ドキドキ
大阪ですよお~~
 
皆様、お待ちしております(*^_^*)グッド!
 
また明日ね!
思い出を作りましょう!!!
 
 
 
今日もこめんとお願いします
 
昨日もありがとう!
 
ばいばいきーんっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������