「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日は、ベイコムさんで放送中の番組
「放課後ぶかつ部」のロケに
久しぶりに参加させていただきました!
 
ん~チアダンス部以来かな?約1年ぶり?!
 
部長のBKBさんやスタッフさん方に
またお会い出来て嬉しかったです( ^ω^ )ドキドキ
皆さん気さくな方々でお優しくて…
 
今日もありがとうございました!!!!
 
 
今回観察したのは西宮東高等学校の
「ギター・マンドリン部」という部活です!
 
マンドリンって何やねん(°_°)という方、必見。
私は今日生まれて初めて耳にしました…
 
知ってるよって方はいつどこで出会ったの?!
興味あります、教えてください。
 
 
 
今回はなるちゃんと一緒にロケをしましたドキドキ
 
メイク中から古賀クオリティ全開で、
私がメイクさんに「爪切りました」と言うと
「私も昨日、爪剃ったで(^^)」と…
 
怖い怖い!なんか痛い!ヤンキーの禊的な?
 
 
他にも、メイクさんとなるちゃんが話してて
なるちゃんが何故か標準語だったので
メイクさんが「何で標準語なん?」と聞くと
 
「私、今標準語にハマってるねん!」…
 
と、バリバリの関西弁で答えてました(笑)
 
 
なるちゃん本当に大好きです。
とっても素敵です。変わらずにいてください。
 
まだあるのでまたいつかお話しますm(._.)m
 
 
 
放送は6/1~15とまだまだ先ですが、
お楽しみにね(^ν^)ドキドキ
 
放送時間は日によって異なるみたいなので
ベイコムさんのホームページなどで
確認していただけるとありがたいです!!
 
よろしくお願いしますドキドキドキドキ
 
 
 
今日は木曜日!「じゃんぐる・レディOh!」聞いてくれましたかー(u_u)??
 
今日のメイトはゆきつんさんでした!!
 
スーパーマニアックなクイズ、
貴方はいくつ正解出来たでしょうか…(笑)
 
 
深夜1時からリピート放送もあります、
聞き逃した方は是非聞いてくださいねー!!!
 
 
これまたよろしくお願いしますドキドキドキドキ
 
 
 
明日はチームN「目撃者」公演!
梨奈ちゃんコールしていただけると嬉しい…
 
これまたまたよろしくお願いします(笑)
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ