こんばんわ~
 
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
今日のブログは、294回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
今日は、2つ撮影がありました
 
 
 
 
 
 
まずは、
 
東京ウォーカー+さんです!!!!
なんと今回東京ウォーカーに出させていただくんです!!!
 
 
(関西ウォーカーの東京版って感じです!!)
 
 
すごい嬉しいです
 
 
 
たくさん有名なモデルさんや女優さんが出られているのですごい嬉しいです
 
 
 
 
 
そして、もう1つは
 
週刊プレイボーイさんです!!!
 
 
以前阪神タイガースのユニホームをきて撮影したんですが、今回は清楚な衣装でした!!!
 
この雑誌の発売日は、
5月29日です!!!!
 
 
 
 
 
私は、モデルのお仕事をしたかったので、すごく嬉しいです
 
 
どちらも、AKB48 49thシングル選抜総選挙について話してます!!!
 
 
 
皆さん!是非どちらもチェックしていただけると嬉しいです
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日AKB48 48thシングル カップリング曲のMV(ミュージックビデオ)のShot ver.が公開されました!!!!
 
 
今回は、前回の総選挙で1位~4位の方がセンター曲ということで4曲あります!!!
 
 
指原莉乃さん、渡辺麻友さん、松井珠理奈さん、山本彩さんの4名です!!!
 
 
 
私は今回松井珠理奈さんのセンター曲、
点滅フェロモン」のメンバーに選んでいただきました!!!
 
 
 
 
 
 
結構ダンスナンバーで、砂を使ったMVだったんですが、私は美瑠さんと2人でいろいろとやっています!!!
 
 
なので、是非見ていただけると嬉しいです
 
みるやんですw
 
 
 
他の3曲も、すごい特徴的な曲です!!
 
そして、NMB48のメンバーが結構たくさん入っているので、探していただけると嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、AKB48 49thシングル選抜総選挙公式ガイドブックの表紙メンバーと、裏表紙メンバーが発表されました!!!!
 
 
なんと…………?!
 
 
 
裏表紙メンバーに選んでいただきました!!!!
 
 
すっごく嬉しいです
ありがとうございます
 
 
 
他のNMB48のメンバーもたくさん!!!
 
みるさん、アカリンさん、みおりんさんはなんと表紙に!!!!
 
さすがですね
 
 
そして、裏表紙になぎささん、ゆーりさん、りりぽんさん!!!!!
 
 
 
本当に嬉しいです
 
 
 
これだけたくさんのNMB48のメンバーが表紙や裏表紙に選んでいただけて、本当に嬉しいです!!!!
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、目撃者公演です!!!
是非チェックよろしくお願いします!!!
 
 
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
 
*あーやん*