みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます\( ・o・ )/
 
 
さて、そこのあなた!
 
 
本日5/10は何の日かご存知でしょうか!
 
 
はい、正解です!!!
 
 
2年前の今日は
ドラフト会議だったんです!!!
 
 
自分にとっては
あっという間の2年間でしたひらめき電球
 
 
あっという間に感じるという事は
それだけ自分にとって
ありがたいことに充実した
濃い時間を過ごせてるのかな?
って思ったりもしますね!
 
 
ここ1年を振り返ると、
加入当初から目標としていた
正規メンバーへの昇格する事が出来たのは
自分にとって
とても大きな出来事でした。
 
 
握手会の部数も
C部から1部にアップしたり
地元北海道でのお仕事だったり
自分にとって嬉しいな~
ありがたいな~って
素直に思える事が多かったです。
 
 
でも自分にとって悔しいことも
もちろんありました。
 
 
一番悔しいと思ったのは
NMB48の16枚目シングルに
唯一ドラフト2期生のメンバーが
選抜されなかった事です。
 
 
1期生から5期生まで
各期1人ずつは
選抜されている中
ドラフト2期生は0。
 
 
まだまだ選抜メンバーに選ばれる
実力はないかもしれないけど
この結果は正直悔しかったです。
 
 
まだ次回シングルが発売されるかなど
全然決まってないけど
16枚目シングルの
選抜メンバーが決まってから
絶対選抜に選ばれるメンバーになろう!
って心の底から思ってます。
 
 
だから、3年目の1年は絶対に
選抜メンバーになります!!!!!
 
 
意思は固いです( ^ω^ )キラキラ
 
 
他のグループの同期と比べるのは
よくないかもしれないけど
NMBのドラフト2期生は
他のグループに比べて
この2年で差がかなり開いて
追いかける立場になってると思います。
 
 
なので3年目は
追いかける立場から
追い抜かす立場になりたいです!!!
 
 
NMB48ドラフト2期生、7人。
 
 
卒業したメンバー、卒業するメンバーも
みーーんなでドラフト2期生ですニコニコ
 
 
 
進む道は人それぞれでも
ひとりひとりの夢や目標が達成できる
そんな3年目になりますようにドキドキ
 
 
 
 
SHOWROOMでの
ドラフト2期生3年目突入会
ゆきちゃんとももねとやったけど
今度はみんな集まりたいなニコニコ
 
 
電話出演に協力してくれた、
 
 
キラキラキラキラキラキラえーりん、なーみ、ゆずはキラキラキラキラキラキラ
 
 
AKB48さんの
西川怜ちゃんドキドキ
 
 
SKE48さんの
菅原茉椰ちゃんドキドキ
 
 
NGT48さんの
荻野由佳ちゃん、西村菜那子ちゃんドキドキ
 
 
そして!
 
SHOWROOM見にきてくれた
ファンの皆様ドキドキ
 
 
みなさまに感謝です\( ・o・ )/キラキラ
 
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
3年目に突入する
堀詩音もよろしくお願いします!!!
 
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
 
Twitter→@shion_0529_hori
ツイッターもよろしくねドキドキ