いつも全力ニコニコキラキラ
 
元気!!(ひゃくぱ~)
 
笑顔!!(ひゃくぱ~)
 
果汁~[?](お~!!
 
 
せ~の!!
 
ひゃくぱ~!!(ゆずはと一緒に!!
 
エースの座はゆずらへんでニコニコチョキ
 
 
 
いつもコメント、いいね!ありがとうございますラブラブ
 
 
今日は【届かなそうで届くもの】公演でした!
 
劇場に足を運んでくださった方、DMM配信で見てくださった方、モニター観覧してくださった方、本当にありがとうございました!
 
 
ゆずは団扇、コール嬉しかったですニコニコ
隅々まで見えてましたよ~!
 
 
最近は全部の公演で(バックダンサーも含め)ファンの方やメンバーさんと、アイコンタクトを取れるようになりました!
目が合うと、ゆずもキュンってしますラブラブ
 
これからも、もっと沢山の方とお互い、みるみる出来たらいいなぁキラキラ
 
 
 
今日の反省会でスタッフさんから…
 
「ほんまに届届公演何回できるか分からないよ。あと5回もないんじゃない?もっと大切にしようよ」って言っていただきました。
 
「このままでいいの?」って教えてくださいました。
確かにあと5回もないと思う。
 
だからこそ今以上に、もっとこの届届公演のクオリティを上げたいし、そこにちゃんと気づいてなかったから、本当に悔しいです。
 
もう少し早く気づいてたら、今以上にパフォーマンスのスキルも上がってたと思います。
 
一回一回の公演を大切にする。
これを頭の中に入れて、公演に出演します。
 
 
 
そして!今日の5月10日皆さん何の日か知ってますか!?
 
そうです!笑 ドラフト2期生がドラフト会議から2年が経ちました!もう2年かぁ。早いです笑
 
 
ドラフト2期生は今日で2年になりました!
仲間の卒業もあるけど、3年目の目標を立てないといけないです
 
特に3年目!っとゆうからではないけど、
 
やっぱり昇格もしたいですニコニコ
昇格がこんなに大事な事だったとは、詩音ちゃん、有基ちゃん、桃寧の昇格した時に気付きましたあせる
 
もうすぐ総選挙もあります!
新しい目標は、ここにだって天使はいるリバイバル公演が決定したし、【届かなそうで届くもの公演】をしっかり悔いの無いようにやりきって、それステップに、次の【ここにだって天使はいる公演】出演メンバーに選ばれたいし、少しでも良いポジションで選ばれるように頑張ります
 
 
旧teamNで、学んだ事やってきた事全部出し切って、困っている後輩が居てたら自分に出来る事をすべてやってみたいです!!
 
じゃないと、今までたくさんの先輩たち、卒業していった、りぽぽさん、愛華さん、りかにゃんさん、ゆっぴさん、【ここにだって天使はいる公演】をこなしてきた先輩たちにも、いい格好見せたいですしにひひ ユニットは「この世界が雪で埋もれる前に」すきだなぁ…
 
 
 
さっきもドラフト2期生のグループLINEで
 
「2年が経ったね!」とかって話してまし!
 
まだまだドラフト2期生の存在をきっと知らない方が多いはず!
なので、これからは「ドラフト2期生すごい!」って言っていただけるように頑張りますニコニコ
 
おやすみゆずずラブラブ