桃から生まれた元気娘~☆
    一緒に鬼退治行ってくれますか?
   (お供します!)←言って下さいね。
        大阪府出身 15歳の
     「ももね」こと安田桃寧です
       コールは「ももね」で
       よろしくお願いします
 
 
 
みなさーーん!!!
 
 
今日5月10日で私たちドラフト2期生は
 
3年目をむかえましたぁぁぁぁぁ!!!
 
 
 
 
もう3年目なんですね、、、!
 
 
あっという間だった。
 
 
 
2年目の時の一番の出来事はやはり、
 
目標にしていた、チーム昇格を
 
させていただけたことです
 
 
 
思うようにいかないこともたくさんあって
 
後輩もはいってきて
 
どんどん周りにぬかされて
 
不安になるばかりでしたが
 
けいっちさんがダンスナンバーの曲に
 
選んでくださったり、
 
大阪スポーツさんで連載をいただけたりと
 
嬉しいこともあって
 
見てくれてる人はちゃんといるんや!って
 
気づかされた1年でした。
 
 
そうやって見てくれている方がいるならば
 
少しも気をゆるめてはいけないし
 
日々成長していかないとと思います
 
 
キャプテンのれなぴょんさんも
 
私に期待してると言ってくださったので
 
今年は選抜入りを目指したいです!!!!!
 
 
「選抜入り」は口では簡単に言えるけど
 
入るには今の私では正直
 
難しいポジションです
 
 
でもいつでも支えてくださり
 
時には厳しくしてくださる
 
とても心強いお供族が私にはついているので
 
前と上だけを向いていこうと思います
 
 
こんなマイペースな私ですが
 
成長していく私にこれからも
 
お供していただけたら嬉しいです
 
 
 
これからも安田桃寧の応援を
 
よろしくお願いします
 
 
 
そして、17:00から
 
ゆきちゃんとおんたんでshowroomで
 
「ドラフト2期生3年目突入会」をしていました
 
 
 
 
たこやき、美味しかったな~~
 
楽しかったな~~
 
 
同期にも
 
いっぱい電話参加してもらいました
 
 
なんと1万人もの方が見に来てくださって
 
めっちゃハッピーチでした
 
 
最後のロドスからのクラッカーは
 
いいスタートをきれそうで
 
お気に入りのシーンです
 
 
 
 
 
 
ドラフト2期生、
 
いくぞーー!!!
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆