愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃんドキドキ)←お願いします!
愛知県出身 13歳 中学2年生
えーりんこと 安藤愛璃菜です
 
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございます!
 
犬って 普通にきゅうり食べるんだぁ 笑
あー ポテチは 食べさせた事ないよ。。
品薄やね~パー
 
 
そうそう!!
1つ訂正がありますあせる
レッスンシューズですが 昨日
 
あったどー! って書きましたが
 
新しいシューズが
見つかって あったどーって言うのを
待っててくださいねんドキドキ的な意味でして。。
本当に まぎらわしくて ごめんなさいあせる
ってことで まだ 見つかってないんです。
国語力 ゼェーロ~!
 
・:;;:・:;;:*・*:;;:・:;;:*・*:;;:・・:;;:*・*:;;:・:;;:*:;;
 
今日 5月10日
 
運命のドラフト会議から
2年が経ちました。
 
小学5年で オーディションを受け
小学6年で ドラフト候補生になり
合宿は 毎日中身が濃くって 大変だったけど
嫌だって思わなかった 必死やったなぁ
 
そして ドラフト会議 当日
 
指名されるまでの間 経験した事のない
 
半端ないドキドキと 緊張!!!
他の子が 次々と呼ばれ、 選択終了も
でてきて、、、
 
 
エントリーナンバー2番 安藤愛璃菜って
 
 
呼ばれた時の嬉しさと感動は
今でも鮮明に 覚えています! 
 
自分が できる すべてを出し切って
入りたかった チームBllに 
思いっきり アピールして本当によかったー
後悔したくなかったから。
 
そして あの時あの場所で
 
チームBllのメンバーさんに
指名をいただけて
本当に 嬉しかったです。 
 
一生忘れないです。
梅ちゃんさんを 目の前にして緊張した。
 
あの時 安藤愛璃菜を 
選んで良かったって 皆さんに
思ってもらえるように 頑張ります。
 
そして
目標である 
正規メンバーに なりたい!!!
 
皆さん 
これからも応援よろしくお願いしますドキドキ
 
そして 記念すべき日に
 
研究生公演ができたことが 本当に嬉しかった
です。
 
お見送り会などでも
2周年おめでとう!って
言ってくださった方がいて
嬉しかったです。。
 
 
今日の 日刊スポーツさんの
総選挙メンバー紹介記事に 
私、、、載っていたそうです。
 
教えて頂き ありがとうございますドキドキ
 
きたけんの衣装にしたんだよー!
ぜひ チェキも応募してくださーい!!!
 
 
ドラフト二期生
安藤愛璃菜 3年目突入 
初心を忘れず 走り続けます。
変わらない毎日を過ごせることに感謝
 
凡事徹底
 
アイドル伝説 りんりん2歳♪