あれ?何か降ってきた
 
(ゆきだー)
 
ゆきのスマイルで一面を
 
雪景色にしちゃうぞ
 
奈良県出身
 
ゆきちゃんこと村中有基です
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございます
 
 
こんばんは\(^o^)/
 
 
今日でAKBグループ第2回ドラフト会議から
2年が経ちました!!キラキラキラキラキラキラ
 
 
長かったような短かったような
本当に不思議な気持ちですビックリマーク
          
 
そして今日は詩音ちゃん、桃寧ちゃん、
私の3人でのshowroom配信
ドラフト2期生3年目突入会をしましたよ
 
 
ゆずなな、えーりんは届届公演だったので
電話参加をしてくれました音符
 
 
見てくださった10000人もの方々、
本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
たこ焼きパーティーをしたり
他のグループの同期に電話を掛けたり
美味しくて楽しい配信になりました
 
 
そして3年目の目標は
私は卒業発表をしてしまいましたが、
ドラフト2期生ずっとずっと頑張っているので
本当にみんないい子だし、
粒揃いだと思うし、、
新しいもの好きな方は沢山いるけど、
もっと一人一人見てほしいなと思います!!
 
 
結果ドラフト2期生最強ですキラキラキラキラキラキラ
 
 
どうかこれからも応援よろしくお願いします
 
 
明日は恋愛禁止条例公演ですねラブラブ!
 
 
ゆきちゃんコールよろしくお願いします
 
 
それじゃあまたね(^_^)/~~
 
 
 
村中有基
 
 
Twitter → yukichan_48 
 
フォローしてくださいねラブラブ!