すもももももも(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
みなさんこんばんるーん!
 
京都府出身、高校1年生、15歳の、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
昨日のブログにもたくさんのいいね!とコメントありがとうございます!
 
今日は朝から大好きな花梨ちゃんのSHOWROOMにお邪魔してきました(^^♪
 
こじらせ隊としては朝から幸せいっぱい
 
唐揚げを朝ごはんにもっていって一緒に食べて、質問に一緒に答えました(><)
 
唐揚げはほとんど私が食べました
 
突然ももかも一緒に配信するー!ってわがままを言っても いいよ! って言ってくれる花梨ちゃんがやっぱり大好きだぁ(^o^)o
 
こじらせ隊のみなさまありがとうございました
 
ぱしゃ!
そして夕方からは届かなそうで届くもの公演がありました(><)
 
見てくださった方ありがとうございます!!
 
ももるーん!って声や、岩田さーん!って呼んでくださる声、名前の団扇やグッズも!
 
全部全部嬉しかったです\(^^)/
 
楽しかったです!!
 
前失敗してしまった所とかもう1回繰り返さないように、出来るだけ落ち着いてやるように心がけてやりました...
 
ちゃんとなおっていたらいいなぁ
 
今日また新たに見つけたり、教えてもらった改善点は次までに絶対直しておけるように
また確認していきます!
 
今日はありがとうございました
______
 
しつももるんたーいむっ!
 
みなさんからのしつももるん!
 
Q自撮りのポイントは?
 
A色が黒いのが目立たないようにすることと...
顔がプニプニなのがバレないようにすることと...etc……
 
ほんとはもっと色黒くし顔ぷにぷにで、
写真でもブチャイクな顔が更にブチャイクだから、みなさん覚悟しといてくだい笑笑
 
自撮りも練習ですよね!
素敵な写真がみなさんに見てもらえように頑張ります(o^^o)笑
 
 
Q実来を遊びに連れていくとしたらどんな所に行きたいですか?
 
Aみらいは楽しんでる時の笑顔が最高に最高に可愛いので、
 
遊園地とかテーマパークとか...
美味しいご飯があるところに連れていって
あのクシャッとした可愛い笑顔をたくさんカメラにおさめたいですね(^o^)o
 
あとはみらいの大好きなわんちゃんが沢山いるところに連れて行ってあげたいです!
______
今日はここまで!!
 
るんるんるーん♪
 
最後はるんるんニュースのお時間です!
 
見て下さい(*^^*)
今日りりぽんさんにお会いしたのですが、
お会いした時に大好きな仏像の写真集みたいなのをいただいたんです!(≧ω≦)
 
嬉しすぎる...幸せすぎる...
 
りりぽんさん大大大好きです(><)
 
お部屋に飾って癒されたいと思います!!!
 
以上、今日のるんるんニュースでした!
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!
 
 
また明日!!
 
 
 
るんるん
 
 
 
ももるん