いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
…♪……♪…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
春が来たら夏は来ます
 
 
これは決まり文句に決定しますかキラキラ
 
 
------------------
 
 
最近の私はメンバーに会えば
 
「ブログみてます!」
 
「みぃーきさん」
 
「ブログ」
 
 
「みぃーきさん」
 
 
「みぃーきの」
 
 
「これはどういうことですか~?」
 
「やばいです!」
 
「どこから来てるですか?」
「今日は何してましたか?」
 
「やっほー」
「よっ!」
「おぅ!」
「おっす!」
「頼もう!」
 
 
と言ってはりましたあせる
 
 
こういう時ってやっぱり英語で返すのが正解なんですかね…?グッド!
 
 
 
------------------
 
 
 
今日はね、
 
公演の前に撮影があったんだけど
 
植村梓ちゃんに会いましたニコニコ
 
 
わーーーっと喋って
わーーーっと帰っていきました。
 
 
チーム違うくなってから久々に会ったら
白のワンピースを着ていました
 
私服ね!
 
 
髪はふわふわでまとめてたっぽいのよキラキラ
 
 
でもきっともう違う服を着てるんだろうな~。
 
 
 
梓ちゃん次会ったときまた感想、聞かせてね音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みぃーきクローバー