キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日はアイドルの夜明け公演でした!
 
劇場にお越し下さった皆様
 
モニター観覧、DMM6配信をチェックして
 
下さった皆様、ありがとうございました!
 
公演楽しんで頂けましたか?  (〃▽〃) 
 
るりなコール、Tシャツ、ペンライトなども
 
とても嬉しかったですっ! \(^o^)/
 
 
 
MCのお題を自分で決めたのに
 
今までで一番面白かったオカンエピソード
 
全然思い浮かばなくて… ( ;´Д`)
 
全然面白くないのか、常に面白くて
 
日常化しているのか!?
 
私は後者のような気がするのですが…
 
皆様は面白いオカンエピソードありますか?
 
 
 
 
 
 
 
サッカーサッカー・ACLグループステージ
 
ガンバ vs 済州ユナイテッドFC戦は
 
0ー2でガンバ勝利ならず… _| ̄|○
 
もしかして…もしかして…
 
グループステージ敗退しちゃうの?
 
Σ (´Д`ノ)ノ
 
 
 
 
 
 
 
昨日も今日も100コメ超え達成しました!
 
今日もコメントありがとうございます!
 
公演用にとたくさんの元気玉が届いて
 
いましたが、休日明けは辛いと思うので
 
ご自分の分も取っておいてくださいね~
 
( *'∀`*)ノ
 
心眼での公演観覧もありがとうございました♪
 
 
 
アイドル公演での『アリガトウ』の曲中の
 
「メンバーがお喋りしてるところって
 
どんなこと話してるの?」という質問が
 
あったのですが、実は本当に他愛ない話で
 
今日は◯◯が一番汗かいてるね!
 
みたいな話をしていますよ~(笑)
 
 
 
アオたんのお風呂は…何とかしないとですね!
 
ヤモさんの卵を発見して今日で50日
 
孵化するとしたら今日あたりかと
 
カレンダーにシルシが付いているのですが
 
まだのようです… 
 
(´-`).。oO( 孵化するかどうかシランケド )
 
 
え?敷き毛布はもういらないんですか?
 
朝方とか寒いからいる時あるでしょ?
 
とか言いながら、半袖短パンでノーオフトゥン
 
で目覚めたとかあるある…
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
今日も雨降ってるりりん!?
 
 
お家出るときは晴れてるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
アメトハコノゴロ(・ω・) (Θ∀Θ)ソウグウシナイ…