わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
くさか このみです
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました!!!
 
 
 
なぁなぁなぁなぁ
 
 
ツイッターからのリンクで
ブログみたら
 
 
コメント読めないーーーー
 
ってならーーん????
 
 
 
コメントはできるのかな??????
 
 
 
 
こまるこまるこまるーーー
 
 
 
うええええ
 
 
 
 
 
でも
 
 
 
読んでるから大丈夫だよ
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます(°▽°)
 
 
 
 
 
 
さ、今日もねぇ
 
 
 
ダンスにいってきたよーーーーーー!!!!
 
 
 
おほほほほほほほほほほほーーーーー
 
 
 
 
1時間半
 
自分の身体もみるし
 
 
先生の動き凝視する。笑
 
 
 
 
ひたすらみて
 
自分となにが違うんだろう、、
 
 
ってみてみてみてみまくるから
 
 
 
 
 
 
 
 
目が乾燥する。
 
 
 
 
 
 
なにが違うんかなぁ、
 
ってみてると
 
 
ほんまに些細な首の角度だけで
 
見え方が全然違ったり。
 
 
 
面白いです。
 
 
 
今日も変わらず楽しかったです
 
 
 
 
 
そんな
 
 
楽しかったことが終わった後は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歯医者
 
 
 
 
 
 
親知らず
 
 
 
 
 
 
痛かった
 
 
 
 
これだけで伝わるでしょう。
 
 
 
 
 
 
あれ、麻酔効いてたんかなぁぁ???
 
 
痛くないよねー???
 
 
 
 
 
いや、痛いです!!!
 
 
って叫んだwww
 
 
 
 
抜いた歯、持って帰るでしょ?
 
 
 
 
 
いらないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
って言ったら
 
 
 
 
 
え???いらないの??笑
 
 
って半笑いされたで
 
 
 
 
みんないる?
 
 
歯ほしい?
 
 
 
 
 
 
 
乳歯ならまだしもw
 
親知らずやで。
 
 
 
思い入れはない。
 
 
 
 
ほんで愛梨ちゃん言うてたけど
 
 
 
歯茎ついたまま渡されるんやろ???
 
 
 
 
 
なおさらいらん!笑
 
 
 
 
 
あーあと3本抜かないと…
 
 
 
一気に4本抜いた指原さん尊敬する、、、
 
 
 
 
 
いやぁほんま
 
 
あれ、麻酔効いてたんかなぁ
 
 
 
絶対効いてなかったと思う、、、
 
 
 
 
 
 
あーやだやだ。
 
 
 
もう歯医者嫌だーー
 
 
 
 
 
では
 
今日も楽しんでいこーのみん
 
 
 
とか言ってるけど
 
 
めっちゃブルーな顔している。笑