ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー☆
 
 
 雨の予報のせいか 今日は、少し冷やっと
 してたな~(>_<)
 
 
 皆さんは、英語どれぐらい話せますか!?
 
 韓国語を、勉強しとおせいか 英語より先に
 出ちゃいそうになるニコニコ
 
 最近たまーに 英語も算数も国語も社会も
 ちゃんと勉強しとったらよかったーって
 思う事がある(笑)
 
 中1の妹がこれ何ー?って聞いてくる問題を
 いつもスルーしちゃう時とかさべーっだ!
 
 舞依の中1の時よりも 問題が少し難しく
 なっとお気がするもん(笑)
 
 ちゃんと勉強しいって何回も言うのニコニコ
 
 
 今日は、公演の前に撮影でした~!
 
 コンテンツ撮影では、皆さんから頂いた
 アンケートでお話しましたキラキラ
 
 とっても面白かったので配信されたら ぜひ
 チェックして下さいねニコニコニコニコ
 
 
 その後は、公演でした~\( ・o・ )/
 
 うちわもコールも本当に幸せでしたラブラブ
 
 やっぱり公演は、楽しい! いつ公演しても
 公演終わりの余韻が凄いキラキラ
 
 
 今日は、百花さんの好きな女の子を当てたり
 いろいろ話ましたよニコニコ
 
 MCも もっともっと上手になりたいし
 話し方とかも面白くなりたいー!!!!!
 
 もっともっと 研究してパフォーマンスと
 MC力を、上達できるよおにする!!
 
 頑張るぞーっ\( ・o・ )/キラキラ
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 8.16.21 ままチョイス♪
 
 
 8.ファイティン!! 明日も頑張りまいちキラキラ
 
 
 16.ふりかけは、何味が1番好き?
 
 A.鮭かおかか♪
 
 
 21.公演終わりの水分補給には 何飲む?
 
 A.お水だよ~! それかお茶ニコニコ
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 百花さんのタイプ分かってきた(笑)