あれ?何か降ってきた
 
(ゆきだー)
 
ゆきのスマイルで一面を
 
雪景色にしちゃうぞ
 
奈良県出身
 
ゆきちゃんこと村中有基です
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございます
 
 
こんばんは
 
 
前回は沢山の温かいコメント
本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
ひとつひとつじっくり読ませて頂きました!
 
 
急な発表に関わらず
前向きな言葉を沢山掛けていただいて
私は本当に幸せ者だと改めて実感しました
 
 
皆さんありがとうございます(;_;)
 
 
そして今日は携帯コンテンツの収録を
してきましたよ!!
 
 
美音ちゃんがすごく可愛かった(^p^)
 
 
色んなお話をしてきたので
放送までお楽しみにです\(^o^)/
 
 
そしてそして、明日は17時から
詩音ちゃん、ももっち、私の3人で
showroomでたこ焼きパーティーを
開催することに決定しましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
わ~~~い(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
皆さん是非見てくださいねラブラブラブラブ
 
 
 
それじゃあまた明日(^_^)/~~
 
 
村中有基
 
 
 
Twitter → yukichan_48 
 
フォローしてくださいねラブラブ!