こんばんわぁ
うちの 柴犬♀こなつが きゅうりを
食べました。 びっくりー 笑 
 
 
愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃんドキドキ)←お願いします!
愛知県出身 13歳 中学2年生
えーりんこと 安藤愛璃菜です
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございます!
 
私の レッスンシューズ!!
 
あったどー!!!
 
待っててくださいねんドキドキ
 
 
昨日のゆきちゃんとの写真は
前座ガールズの時の写真!!
 
懐かしいでしょ 2人とも なんか幼いね 笑
 
 
今日は 携帯コンテンツの撮影の後
 
アイドルの夜明け公演でした!
 
今日は バッグダンサーで出演!!
 
えーーりんって 声聞こえて 嬉しかったぁードキドキ
ありがとうございます!
 
バッグダンサーの 片思いの対角線も
前よりもパフォーマンス 成長してるかなぁ
 
アーカイブでまた 1人反省会しよっ。。。
 
 
今日ねー ゆきちゃんに会ったよ (*^_^*)
 
 
なんか やっぱり 
ゆきちゃんが卒業するなんて
実感わかなかったなー
 
でね、 
 
ゆきちゃんも安安村でなんかしたい!って
 
言ってくれてて、 嬉しかった(*^_^*)
実現しよう!!! 
 
明日は
届届公演です!! 
皆さんと 一緒に楽しみ 盛り上がりましょードキドキ
楽しみだな!!
 
 
そして 明日は 5月10日 
私の人生が 変わった大切な日です。
 
皆さん !! わかりますか?
 
 
では また明日ねドキドキ
 
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝
 
 
凡事徹底
 
 
アイドル伝説 りんりん♪