皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた( ^_^)/
 
 
 
昨日から体調がよろしくない森田です
 
ほんと体調管理は大事なので
皆さんも気をつけてね
 
人のこと言えませんよ?って?
気にしたらダメです(*^_^*)
 
全然大丈夫です
 
 
 
 
 
昨日携帯コンテンツがあって
制服着たけどまだいけるかな?(笑)
 
 
 
ネクタイとかしやんかったら
ほんまにいそうな感じになるよね
 
もーコスプレというやつになるので…
もう4年も前になるのかな?(笑)
 
4年ってすごいなあっという間
 
 
 
 
今日はお家でDVD見たり、
練習したりゆっくりしてました\(^o^)/
 
おばあちゃんとちょっと買い物に
行ったりまた買ってくれました
 
おばあちゃんと住みたいな~
おばあちゃんのご飯美味しいし
甘やかしてくれるからwwww
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんで~
 
だいすきなドラマ見てから寝ます!!
 
また明日ね~!
今日もこめんとお願いします
 
ばいばいきーんっ