キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
GWが明けての…今日から普通の日!
 
どこか寝足りない、だるい体を起こして
 
心はセカセカ、体はノロノロと用意して
 
ウトウトしながら家を出て
 
ウトウトしながら帰ってきて
 
母の買い物についていって…
 
あれ、平日も休日も変わらずいつも通り…
 
私には睡魔とのろ魔でも
 
取り憑いているのかな(^ω^)
 
 
 
 
夕方におじいちゃんの病院についていってと
 
懐かしい耳鼻科へいってきました
 
小さい頃よくお世話になった病院
 
ほとんど病気しない私でしたが、なぜ耳鼻科?
 
おたふく風邪に何度もかかったりで
 
よく不思議がられたそうなんですが ( ´艸`)
 
母の耳たぶを触るクセから、自分の耳たぶを
 
さわるようになって、そのうち耳を指で
 
さわるようになったらしく、夜中に耳が
 
痛くなって熱がでて病院へ!
 
何度もおたふく風邪?と思っていたのは
 
外耳炎だったそうです!!
 
そのうち一回は本当におたふく風邪で
 
検査して調べたそうですよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
西澤どうぶつ王国
 
 
 
 
 
カエルのアオたん
 
さっきもコッソリお風呂に浸かってた
 
はみ出るお尻と足         あ… Σ( ̄□ ̄;)
 
まだ、あの手作りのお風呂になってーへん!
 
そういえば未完成なまま放置されてる…
 
SHOWROOMで絵を描いて完成させようと
 
考えてたまま、お絵かきに移行したから…
 
さあ、どうなる?アオたんのお風呂事情 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もコメントありがとうございます!
 
るりな575の川柳もありがとうございます!
 
昨日のSHOWROOM
 
かなり生活感が出ていたのが
 
妙に好評で、妙な気持ちです… ( ;´Д`)
 
ピンポーン♪と自治会費の集金に来たり
 
SRと知らず帰宅して歌ったり喋ったりする兄
 
やかましいハイエナども
 
生活感を出したくない私
 
( リビングで配信してる時点で既に出てる )
 
生活感が新鮮で喜んでくださる皆様
 
ほどほどに適当にいきましょうか (°▽°)
 
 
 
敷き毛布   いるやいらずや  せめぎ合う
 
るり蔵… この時期の毛布の扱いは困るの句
 
 
 
 
 
 
 
明日は『アイドルの夜明け』公演!
 
よろしくお願いしま~す (o^^o)
 
今のTeamMにもすっかり馴染んできたなぁ
 
と思うんです (*'ω`*)
 
楽屋でのみんなの他愛ない話を聞いてるのが
 
とても楽しい、この頃♪
 
皆様から見てどう思いますか? |ω・)チラッ
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
五月病ってあるりりん
 
 
かかってる人みたことないるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ナニモカンガエズ(・ω・) (ΘェΘ)イキテルカラヤー