桃から生まれた元気娘~☆
    一緒に鬼退治行ってくれますか?
  (お供します!)←言って下さいね。
        大阪府出身 15歳の
    「ももね」こと安田桃寧です
       コールは「ももね」で
       よろしくお願いします
 
 
 
 
 
今日は学校の体育で
 
バスケをしましたバスケ
 
 
今はシュートの練習と、ドリブルの練習を
 
しています
 
 
いくつかのチームに分かれて
 
シュートの練習をするのですが、
 
みんな練習では入るのに、
 
「みんなで5本入れたら終わり~~」
 
と号令がかかった瞬間
 
同じチームのみんなが
 
急に入らなくなっちゃって
 
ほぼ最下位で終わりました笑笑
 
 
なんでやねん~~!
 
って、笑いまくりました
 
毎日ほぼ笑って過ごしてます
 
 
 
あ、ちなみに私
 
ミニバス経験者で
 
今日、ドリブルでしながらの字に走るとき
 
先生に速くて上手いね~~と
 
褒めていただけました
 
 
イェーイ
 
 
クラストップ目指しちゃおっかな!?笑
 
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
Q.ももっちの誕生花は?
 
 
A.調べてみるとレースフラワーってゆう
 
白いお花でした!
 
花言葉は優雅なたしなみ
 
よく分かりませんがきっと良さげな言葉ですね
 
 
 
Q.ももるんとのエピソードはありますか?
 
 
A.ももるんとホテルの相部屋になったことが
 
あるのですが、
 
なんか一生懸命やってるな~と
 
携帯触りながら思ってたら、
 
30分ぐらいずっとボディークリーム
 
ぬってはりました爆笑
 
保湿しまくりですね~~笑
 
きっとももるんのお肌はモチモチです
 
 
Q.今年のUSJの年パス買う??
 
 
A.ほしいのですが
 
年に3回も行くのかが不安で
 
なかなか買えない様です、、、。
 
でもミニオンパークもできたということなので
 
はやく行きたいですね~~
 
ミニオンに会いたいです
 
 
 
今日はここまで
 
 
 
明日はアイドルの夜明け公演ですよ
 
 
ももねコール、よろしくお願いしますっ!
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆