ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー☆
 
 
 妹へのおめでとうコメント 本当に
 ありがとうございます!!
 
 妹にもちゃんと見せましたよ(^^)
 
 満足気な笑顔で全部読んでたから舞依まで
 気持ちが嬉しくなった♪
 
 本当にありがとうございましたニコニコ
 
 
 後、コメントで まいちの英語力は? って
 多かったんですけど、、(笑)
 
 見てからのお楽しみにしてて下さいキラキラ
 
 舞依的には、うん バッチリ(笑)べーっだ!
 本当に凄くお勉強になる事ばっかりだった♪
 
 
 にしても、今日いい天気でしたね~ドキドキ
 
 上に羽織るのいちよ持って行ってたけど
 暑かったから使わんかったもん(笑)!!
 
 でも明日、雨マークがついてたよおなしょぼん
 てるてる坊主作ろ~(^_-)晴れ
 
 あっ!! 黄砂もPM2.5にも気をつけてって
 ニュースで流れてきた!!!
 
 マスクは、手放せないですね!!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 12.18.30 ままチョイス♪
 
 
 12.武井さんのパン どんな感じに美味しい?
 
 A.具じゃない所もフッワフワでほんのり甘く
  パン全体が美味しいニコニコ
 
 
 18.大段姉妹は、好きな食べ物も似てるの?
 
 A.似てる! 海鮮系は、ほぼ同じ(笑)
 
 
 30.妹ちゃんと2人で飲みに行く予定ある?
 
 A.今の所は、ない(笑) また計画立てよ♪
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 明日は、公演だーっ(^_-)