ドの音?
レの音?
ミの音?
(みおん~)
みおんのことは見落とさんといてな!(は~い)
大阪府出身   中学3年生  14歳の
みおんこと中川美音です!
 
 
沢山のコメントや
いいね
本当にありがとうございます!
 
 
 
今日は
恋愛禁止条例公演でした!
 
美音は
バックダンサーとして出させていただきました
 
楽しくできて
AKB48さんの劇場とはまた違う感覚でした!
 
 
そして
今日、ゆきさんの卒業発表がありました。
 
ゆきさんとは研究生公演とかで
沢山お話してくださって
嬉しかったし
雰囲気がふわふわしてるところ、
めっちゃ可愛いところ
大大大好きでした。
 
卒業されるのは
すごくさみしいけど
卒業時期は決まってないとのことなので
これからもお話したいと思います
 

 
 
今日でゴールデンウィーク最終日です!
 
美音はほとんど公演やバックダンサーに出させていただいて嬉しかったです!
 
皆さん思い残したことはないですか
 
思い残したなら
あと何時間かで1日終わりますが
頑張ってやりましょう!
 
 
 
それでは
質問コーナースタート
 
 
Q ここなちゃんと美容院に行って髪の毛がツルツルで今日の公演は下ろしていましたが、いつもしているポニーテールは封印しちゃうんですか?
 
A いやいや!
 
 
その日はなるべくくくらないで
って言われたので
相談してくくらないってなったんですけど
もう多分くくってもいいので
くくりますよ~
 
美音のポニーテールに
注目ですよ!
 
 
 
Q 届かなそうで届くもの公演での黒板に「今日の一言」みたいなの書いてるよね。
 
あのときのみおんちゃんの名前が、何種類かあると思うんだけど、その日の気分なん?
 
A そうです!
気分です(笑)
 
みおん
が多いですけど
 
テンションが高いときとか
おかしいときとかは
中川、中川様などにしてます
 
 
 
 
今回の質問コーナーはここまで!
 
皆さん沢山の質問ありがとうございます!
 
 
まだまだ受け付けてますので
質問ある方は
コメントしてくださいね!
 
 
 
ではでは
じゃんけんいきまーす
 
 
 
じゃんけんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョキでした!
 
 
 
 
 
 
皆さんは
 
どうでしたか?
 
 
 
 
今日の
じゃんけんいってみよう!
 
 
 
 
 
さいしょは
 
 
 
グー
 
 
 
じゃんけん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
??
 
 
 
 
 
次回の
 
おっ楽しみ~
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も1日
 
ファイトやで!
 
 
 
 
 
 
 
~おやすみおん~