皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた( ^_^)/
 
 
 
今日は出張公演ぶりの、
NMB48劇場で公演でしたあ
 
「恋愛禁止条例公演」!!!
 
皆さん、ありがとうございました
 
 
今日も楽しかったです
AKB48劇場とはまた違うから
凄く違和感あったけどホームに
帰ってきた感じでした( ´ ▽ ` )ノ
 
GW最終日一緒に楽しめたかなあ
皆さん、明日からふぁいてぃんですよ
 
 
 
 
そして、村中有基ちゃんが卒業発表しました!
 
なにも知らなかったので
びっくりしました(´・_・`)
 
大学と両立してるのは本当に凄いし
夢が見つかってそれに向かって
がんばるって決めた有基ちゃんは凄いです。
 
全力で応援してます!!
でもまだ卒業じゃないし
これからもっとなかよくなれるといいな
 
 
 
私も高校の時、両立してたので
凄く気持ちはわかるような気もします!
 
まだまだたのしもーね
 
 
 
 
 
 
毎日更新してたのに昨日できなかった
 
blog書こうとして夜寝落ちしちゃった
 
起きた瞬間、夜中っていう……
ちーーん。って感じでしたほんと。
 
気をつけます(笑)
blogいつも読んでくれてる方も
多いからこそ更新は続けますっ(*^_^*)
 
 
 
 
 
今日は大好きなあずちゃんもお揃い
 
 
 
あやかがこれにしよ~ってゆーてたら
梓もするってゆーてしてくれた。
 
なんてかわいーこなんだらぶっ
 
 
 
三つ編み6こも編んでたよん(^o^)o
したことなかった髪型やからありっ
 
 
 
 
 
あしたは撮影もあるけど楽しみもある
またあしたblogとかに書きますっ
 
また明日ね!いい夢みろよん!あばよ!笑
 
ばいばいきーんっ