すもももももも(もものうち!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
みなさんこんばんるーん!
 
京都府出身、高校1年生、15歳の、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
昨日のブログにもたくさんのいいね!とコメントありがとうございます!
 
届かなそうで届くもの公演、
千秋楽にむけてもっともっと盛り上げていけるように練習しますね!
 
今日はロケに行かせて頂きました(o^^o)
ありがたい(><)
 
とってもとっても楽しかったです!!
 
れなぴょんさんと行かせて貰ったのですが...
 
れなぴょんさんがどこまでも可愛らしくて
最高に癒されました
 
可愛らしくて、面白くて、
お話も上手なれなぴょんさんは流石です...
 
私も少しずつでも上手になっていけるように、
先輩方のこと沢山見てもっと研究していきたいと思います(^_-)
 
また放送される日がわかったらお知らせしますね(><)
_____
 
るんるんるーん♪
 
続いてはるんるんニュースのお時間です!
 
今日は練習の合間のご飯を5期生の子と食べたんです
 
お昼は花梨ちゃんと!!
美味しいたこ焼きを食べました(o^^o)
 
半分こして食べたんですよ
 
大阪のたこ焼きはいつでも美味しい(^_-)
幸せでした!
 
そして夜ご飯はあーやんと!
 
てんぷらを食べました(^^♪
すごく久しぶりに食べたのですが、てんぷらってこんなに美味しいものだったのかぁと感動...
 
幸せでいっぱいです(^^♪
大阪ってなんでもあってほんとに無敵やぁぁ!
 
じゃん!
あーやんと、食べすぎて真ん丸なほっぺを隠す私...笑
 
みなさんのるんるんニュースもぜひ教えてください(^^♪
_______
しつももるんたーいむっ!
私からのしつももるん!
 
昨日の質問は...
今年も明日でゴールデンウィークも終わりということで、
みなさんの今年のゴールデンウィークははどんなゴールデンウィークになりましたか?
 
でした!
 
みなさんからたくさんコメントが!(o^^o)
とっても嬉しいです!紹介します(^^♪
 
公演に行った!奥さんとデート!部活の試合!バーベキュー!お家でゴロゴロ!お仕事!釣り!スポーツ鑑賞!お友達とご飯!バイト!学校の課外活動!就活!食博覧会に行った!映画!いちご狩り!手巻き寿司パーティー!買い物三昧!テーマパーク!プロレス観戦!家族旅行!etc……
 
どれも素敵
お休みが長いと普段は会えない友達と会えたり、遠くに出かけられたりして楽しいですよね!!
 
でも部活やお仕事の方も多い
ゴールデンウィークまでお疲れ様です(><)
お休みできる時が来たらその時はしっかり休んで毎日頑張ってる疲れを取ってくださいね
 
私はSHOWROOMが出来たのが特に楽しかったです!!
久しぶりに出来て良かった!!
またぜひ見に来てくださいな(^^♪
 
明日から学校やお仕事が始まるって方もきっと多いと思いますが、るんるんで行きましょう!\(^^)/
 
私も気持ち引き締めて明日からも全力投球目指して頑張ります!!
みなさんに笑顔を届けたい!
______
 
そしてさいごになってしまいましたが...
 
ゆきさん...(´・_・`)
今日の公演で卒業発表なさったんですね...
 
今日実は朝、ゆきさんと会って、いつも通り挨拶したんです...
まさか今日こんな発表があるなんて(><)
 
ゆきさんはいつでも穏やかで優しくてほんとに素敵な方...
 
はじめにお話ししたりできるようになったドラフト2期生の先輩はゆきさんでした
 
今年に入ってから私が研究生公演で担当させてもらっているポジションはゆきさんがやっておられた所なので、そこをやらせてもらうに当たってたくさんアドバイスも頂いたし、
 
BⅡさんの公演に出させてもらった時も
ユニットがゆきさんと同じで、
たくさん練習に付き合ってくださいました
 
先輩の決断、
寂しいけど大好きな先輩だからこそ応援したいです!
 
残りの時間を大切に。
またゆきさんと恋愛禁止条例公演に出たいです
 
練習頑張ってその時に備えます!ゆきさん大好きです!
 
 
それでは最後まで読んでくださってありがとうございました!
 
 
また明日!
 
 
るんるん
 
 
ももるん