こんばんわ~
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
今日のブログは、290回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、自主練のあとに、ももるんとご飯に行きました
 
 
 
 
 
 
 
 
天ぷらを食べたんですが、すぐにお腹いっぱいになっちゃいました笑
 
 
 
けど、すごい美味しかったです
 
 
 
 
 
いろんな話ししました!!!
めっちゃ楽しかったなぁ~
 
 
ももるん!また行こうね
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の恋愛禁止条例公演で、
ドラフト2期生の村中有基さんが
卒業発表をしました。
 
 
 
 
 
ゆきさんとは、一緒に研究生公演をやっていました。
 
1年先輩で、すごい学ぶことがたくさんありました。
 
 
ゆきさんとは、歳も結構離れていたんですがたくさんいろんな話しをしたし……
 
 
大人メンバーだけど、ちょっと幼いところとかもあって、めっちゃくちゃ可愛いんです
 
 
 
 
組閣で違うチームになったけど、それでも連絡をしてくれてました。
 
 
 
そんなゆきさんが卒業を発表して………
 
 
 
 
すごい寂しいです。
 
 
けど、今大学生で自分の新たな夢を見つけることが出来た!って言っていたので、私はゆきさんのその夢を全力で応援したいです!!!
 
 
 
 
まだ、時期とかは決まっていないそうなのでそれまでもっともっとゆきさんといっぱいお話しとかしたいです!!!
 
そして、たくさんの事をまなびたいです!
 
 
 
ゆきさん、卒業発表お疲れ様でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TORACOニュース
 
 
 
今日も甲子園で阪神 対 広島戦がありました!
 
今日の試合もすごく大事な試合だったんです!
 
 
 
今日の先発投手は、能見選手でした
 
 
能見選手の時は、あまり得点がとれないイメージがあって、実ら今日心配でした………
 
 
 
 
けど、そんな事ありませんでした!!!!
 
 
 
 
4回裏!阪神の攻撃!
 
鳥谷選手のタイムリーヒットで先制!!!
2点はいりました!
 
 
6回裏!
 
またも鳥谷選手のタイムリーヒットで2点追加!そして福留選手のタイムリーヒットで1点追加!
 
 
8回裏!
 
鳥谷選手の犠牲フライで1点追加!
 
 
 
6-0  で、今日も勝利
 
 
 
 
さすが、タイガース!!!
 
 
 
テレビ越しでみていてもすごく楽しかったです
 
 
 
選手の皆さん!お疲れ様です!
 
次は、東京ドームでの巨人戦!!!!
 
 
絶対勝つぞ~
 
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
 
*あーやん*