おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
昨日はチームN昼夜二回公演、見て下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
 
子供の日という事で、昼公演は小中学生ファミリー歓迎公演で、ちびっ子たちに癒されました♪
 
昼公演も夜公演も、うちわにペンライトしっかり見えました!こころコールもありがとうございました♪
 
二回公演はテンションが上がって楽し過ぎて、終わったらかなりあちこち痛い>_<
 
 
 
 
今日は、SKE48都道府県全国ツアー
『機は熟した。全国へ行こう!』
 
滋賀県に来て下さったので、昼公演観てきました( ^ω^ )
 
最初からカッコよくて釘付けになりました♪
 
それにいろんな思考を凝らしていたり、全国ツアーという事で、ご当地ネタで笑いを取ったり…滋賀県民としても楽しませていただきましたー
 
刺激をいっぱいいただき、凄く勉強になったので、NMBに持ち帰りたいと思いました♪
 
私も早くライブがしたくなりました!
 
それにNMBも、今以上に知名度を上げる為にも全国ツアーに行きたいなーって思いました!
 
 
 
 
元チームBⅡ時代にお世話になった、ちゅりさんこと高柳明音さんに、ドラフト同期のどんちゃんこと福士奈央ちゃん、さーなんこと高寺沙菜ちゃんともお話し出来たし、メンバーの皆さんと一緒に写真撮っていただけて、凄く嬉しかったです(*´ω`*)
 
アンコール明けの衣装と私の私服がたまたま似てて、馴染みすぎてて笑っちゃいました
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
差し入れの滋賀名物の赤コンのかくれん棒に糸切り餅も喜んでもらえて良かった♪
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますようにヽ(^o^)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow