よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
     イェイ^ ^
 
 
 
皆さん今日の
 
阪神-広島
 
みましたか!?
 
 
夜になっても忘れられないくらい、
興奮冷めやらぬくらい、
 
歴史に残る試合でしたキラキラ
 
 
今日は先発が、
プロ初登板、初先発の
 
ルーキー福永投手でした!
 
 
初先発おめでとうございます。
 
すごく緊張したと思いますが、
キラキラしてました。
 
ほろ苦デビューでしたが、
これからもっともっと活躍してほしいですね!
 
 
ちなみに、、
 
初回から点を取られて取られて
 
の繰り返しで、、
 
 
0-9まで点差を離されていたんですが、
 
 
5回に一点を取ってから
流れが阪神に!!
 
 
5回は一点取って終わりましたが、
 
6回に一気に7点を取り
 
7回には3点を取り。
 
大逆転を果たしました。
 
そして更には8回に1点をとり、
 
とらほーーーキラキラキラキラ
 
 
GWの阪神、
更に強くなっていてたまりません!
 
 
それについに首位に立ちましたキラキラキラキラ
 
首位をずっとキープできたらもっと最高だなって思います!!!
 
 
頑張れ阪神タイガース!!
 
 
今日の様子を詳しくみたい方は
 
 
今日深夜1時~
 
ABCTV「虎バン」
 
をぜひ見てくださいドキドキ
 
 
今夜もがおおおおおおお!!
 
 
\宿題コーナー/
→出演したのは?
 
ちひろの休日 6人
 
うどんの休日 28人
 
【コメント】
・メッセンジャー豚骨醤油ラーメンの休日
・W川上の休日
・ラーメンの休日
・川上の休日
・うどんと武井の休日
・支配人の休日
・ちーちゃんの初めてのおつかい
 
「ちっひーが 時折見せる 素顔も おどける顔も たくさん見たい」
 
「子供の日 のぼった鯉を 虎逆襲」
 
「公演の 回を重ねて いくうちに 千尋の魅力を 新たに生まれる」
 
「今日の一句【落ちこぼれ】
 A:退学したの?
 B:そのほうがラクダイ。」
 
「麗しく パワーアップだ 千尋姫」
 
「“う”どん姫とちっひー
 “か”わかみが二人!
 “ぶ”い2つ」
 
「ちひらーに なれる?なれない? 自分次第 なれる要素は 持っている…かな?」
 
「見つめられ ちひの瞳に かけられた 恋の魔法よ 解けないでくれ」
 
「夜公演 ちっひーの髪型 ネーミング センス抜群の エビフライポニー」
 
「あらためて ちひの魅力に ハマってと 切に思った 今日の公演」
 
「チームM バランスとれた 神公演 百花ツッコミ 千尋がヒカル」
 
「甲子園 すぐにも行きたい トラちっひー 阪神は 勝利の女神を 待っている」
 
「ちっひーに 会いたすぎて 叫んでる」
 
 
・正解は うどんの休日 でした!
 
昨日のブログに書いたんですが、
楽しかったなーーーーっ!!!
 
BBQは裏切らない(笑)
 
 
□わたしの虎バンでの髪型は?
 
ストレートおろし
 
まきまきポニーテール
 
 
ここまでよんでくれて
ありがとらほーーでした!
 
がおおおおお
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ