桃から生まれた元気娘~☆
    一緒に鬼退治行ってくれますか?
   (お供します!)←言って下さいね。
        大阪府出身 15歳の
     「ももね」こと安田桃寧です
       コールは「ももね」で
       よろしくお願いします
 
 
 
 
今日はYNNさんでやっている
 
「三田画伯」の撮影をしてきましたー
 
 
 
まおきゅんさんとあまり話したことは
 
無かったのですが、
 
私が何を言っても
 
上手く盛り上げてくださったので
 
ワイワイ楽しみながらできました
 
 
 
 
そしてかわいらしい絵も描いてくださりました
 
 
 
もちろんサイドポニーで
 
 
 
 
 
動画で何回か見たことあったのですが
 
自分を絵に描いてもらえるっていいな~って
 
思いながら見ていたので
 
出れると知った時はめっちゃ嬉しかったです
 
 
 
まおきゅんさんの新しい一面も知れたので
 
充実した撮影になったなと思います
 
 
 
来月ぐらいの放送になるみたいなので
 
ぜひチェック、
 
よろしくお願いします
 
 
ドゥールル♪
 
 
 
そして16:30からshowroomをしました!!
 
 
少しでしたが見にきてくださった方
 
ありがとうございました
 
 
今日は「ここにだって天使はいる公演」を
 
今度させていただくことが決まったので
 
勝手にユニット予想をしてみました~笑
 
 
たかが私の予想なだけで
 
2択でも間違える私なので
 
100%確実というわけではありませんが
 
予想するのは楽しいですねぇ~~
 
 
 
どうなるのか!?!?
 
 
私の予想は当たるのか!?!?
 
 
ドキドキ、、、ドキドキ
 
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
Q.お母さんの好きな手料理は?
 
 
A.からあげー!!
 
他にも好きなものはあるけど、
 
パッて思いついたのはからあげですね
 
ころものサクサク感が好きです
 
 
 
Q.コナンの映画みた?
 
 
A.見てないですね~~
 
最近はSINGと、PとJKと、ひるなかの流星を
 
見ました
 
まいちゃんが面白いって言ってました~~
 
 
今日はここまで
 
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆