「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今年のゴールデンウィークも
もうすぐ終わっちゃいますね…(u_u)
 
皆さんはどんな休日を過ごされてますか?
 
私は3日間公演やバックダンサーがあったので
今日はお昼まで爆睡してました(笑)
 
 
夕方は久しぶりにお料理をしました~(^。^)ドキドキ
 
最近はお休みの日もお出掛けしてたから
外食ばっかりだったので…
 
今日の晩御飯はママからのリクエストで
ハンバーグとほうれん草ソテー!
 
 
ハンバーグは最近ハマってる
お肉多めのマッシュルーム入り!!!
 
自分で言っちゃうけど美味しいんですよ~
 
ソースはハンバーグを焼いた後のフライパンで
ケチャップをちょっと炒めるだけの
簡単デミグラスソースもどきです(^。^)ノ
 
洗い物が増えずに美味しくなるからオススメ。
 
 
ほうれん草ソテーはほうれん草に舞茸と
余ったマッシュルームも入れて
バターと醤油で炒めました!美味しかった!!
 
ご馳走様でした(^人^)ドキドキドキドキ
 
 
 
晩御飯の後はママとパパと麻雀しました!
 
おじいちゃんが昔使ってた麻雀セットを
パパが貰ってきてくれたので、
卓は無いからリビングのテーブルに並べて
極弱麻雀対決をしました(笑)
 
ママもパパも私も知ってる知識内でなんとか…
 
でも本当に酷い試合だった(´-`).。oO
もう次の人が牌を切ってるのに
1つ前の捨て牌でチーしようとしたり(笑)
 
まだまだこれから。お勉強中です。
 
 
でも!上がった時は本当に気持ち~ドキドキドキドキ
ツモった時は嬉しさ二倍!!!!
 
またママとパパに付き合ってもらおう。
 
 
 
明日でお休みが終わりの方が多いのかな?
 
最後のお休みは何するの~?
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ