ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー☆
 
 新幹線じゃなくて車で移動したって方も
 たくさんいらっしゃいますね♪
 
 ちなみにもう1人のおばあちゃんが
 昨日から群馬のいとこのお家に無事着いた
 人多いよって連絡きたみたいニコニコ
 
 おばあちゃんもGW満喫できているみたいで
 なによりですニコニコドキドキ
 
 
 今日、朝起きたら 昨日の2回公演の余韻が
 本当に凄くてびっくり!!
 早く公演がしたいってなったもんニコニコ
 
 次の公演まで待ち遠しい、、、(笑)
 
 
 そんな今日は、YNNさんの生配信!!
 うどんの休日に出演させて頂きました~♪
 
 本当に休日みたいやった(笑)
 
 いろいろお話したり ゲームしたり!!
 ヨガも出来て本当に最高だったキラキラ
 
 さらちゃんのパンも食べれたし ずっと
 したかったBBQも出来たからよかったラブラブ!
 
 
 
 本当におつかれさまでした!!!!
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 13.25.32 ままチョイス♪
 
 
 13.ジャンケンは、出すのは決めてるの?
 
 A.全く決めてない~ショック!! 運(笑)!!
 
 
 25.お昼公演の時は、なぜか勝つ事の方が
   多いんですよべーっだ!べーっだ!
 
 
 32.兵庫は、どうやった~♪?
   いい所ばっかやから全部最高~(^^)
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S またBBQしたーいキラキラ!!!!