ドの音?
レの音?
ミの音?
(みおん~)
みおんのことは見落とさんといてな!(は~い)
大阪府出身   中学3年生  14歳の
みおんこと中川美音です!
 
 
沢山のコメントや
いいね
本当にありがとうございます
 
 
昨日のブログであるところにある人と行ってきます
 
と書いていたので
いろいろ想像していただきましたが、
 
恋和と一緒にヘアカットに行って来ました
 
行くときは恋和と一緒の日に行こうと前から約束してたので
やっと今日一緒に行けました
 
恋和も美音も髪の毛がとぅるんとぅるんになりましたよ~
 
 
その後は一緒にご飯食べて、買い物に行って来ました!
 
 
観覧車にも乗りました
 
美音は高いところはめっちゃ好きやのに
ちょーーこわかった。。。
 
 
でも楽しかった!
 
 
 
 
そしてNMB48ショップにも行って来ました
 
ランダム生写真買いましたよ~
 
 
めっちゃ当たりひいて
個人的に大満足!
 
 
MとBⅡの生写真買った~
 
みるるんさんは当たらなかったけど
あんちゅさん当たった~
 
うれぴーな
 
最近DDに染まってきたのは
ヒ   ミ    ツ
 
 
 
ランダム生写真
もっと買おっかな~?
 
 
 
皆さんNMBショップに行ったさいには
美音のグッズ
見て帰ってくださいね!
 
気になったらゲットしてね!
 
 
そして
今日ココナと美音のサインも書かせていただいたので
チェックしてね~
 
 
そして
明日は届かなそうで届くもの公演
 
美音コール
うちわ
その他グッズ
よろしくお願いします!
 
 
届かなそうで届くもの公演終わっちゃうのさみしいな~
 
でも終わってから
楽しかった!っていってくださる方とかいて
めっちゃ嬉しい
 
美音のパフォーマンスを見て
元気になってもらえたらいいな~
 
一生懸命やるので
見落としたらあかんで!
 
 
 
 
ではでは
じゃんけんいきまーす!
 
 
 
じゃんけんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パーでした!
 
 
 
 
 
 
皆さんは
 
どうでしたか
 
 
 
 
今日の
じゃんけんいってみよう!
 
 
 
 
 
さいしょは
 
 
 
グー
 
 
 
じゃんけん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
??
 
 
 
 
 
次回の
 
おっ楽しみ~
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も1日
 
ファイトやで!
 
 
 
 
 
 
 
~おやすみおん~