こんにひわ~~
 
 
実来の未来に~
皆も~
カモーン(カモーン
 
()の所一緒に言って欲しいです!!
 
 
京都府出身・中学1年生(なりたてホヤホヤです)・12歳・みらいこと溝川実来です!!
 
 
 
たくさんのいいね、コメント、いつも本当にありがとうございます
 
 
 
今日は、
初めての昼夜公演でしたーーー
 
 
しかも!!
 
 
目撃者公演でした
 
 
これで、
昼夜合わせて、5回目になります
 
 
だんだん回数を重ねていくうちに、
先輩方ともアイコンタクトが出来るようになっていき、昼夜やったのに疲れた感が無くて、
それぐらい本当に楽しかったんです
 
ありがとうございました
 
 
おNEWは、実来にとってめちゃくちゃ
難しくて、どうやったら可愛くなるか
鏡とにらめっこして研究中です。
 
 
どうでしたかぁ~?
 
 
前よりも良くなったよって言ってもらえるように
もっと研究します
 
 
 
 
次は、
8日に目撃者があります
 
 
是非、
見にきてください
 
 
 
 
もっともっと回数を重ねて、
もっと練習して上手くなるぞー
 
 
あっ!
 
明日は、届かなそうで届くもの公演
があります!!
明日も応援よろしくお願いします
 
 
あっ!
あと………
昨日のブログで言い忘れたんですが、
昨日はママの!!
 
 
HAPPY
BIRTHDAY
 
 
でしたぁ~~
 
 
何歳かは、
言えないんですが…(永遠の20歳らしいです(笑))
 
 
これからも、
実来、溝川家をよろしくお願いします。
 
 
ママの手作りハンバーグ最高!(笑)
 
 
 
じゃねばーい