リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校1年生 15歳
すずこと山田寿々(やまだすず)です!
 
 
 
_______________
 
 
いつも、いいね!、コメント
ありがとうございます(o^^o)ドキドキ
 
_______________
 
 
 
 
 
 
今日は、
 
 
teamN 目撃者 公演に跨ぎで出演させて頂きましたキラキラ
 
 
 
 
 
お昼と夜、どちらも公演があって
 
 
お昼は、ファミリー 小/中学生の方歓迎会でしたっ
 
 
 
 
3月生まれの方歓迎会とかはしたことがあったのですが、ファミリーなどは初めてでした!
 
 
同い年ぐらいの子とか、妹 弟にしたい可愛い子達、仲が良さそうなファミリー、
 
いっぱい居て楽しかったニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
N公演に出させて頂いて、
 
Nのメンバーさんとも沢山喋らせて頂いて、
 
久しぶりにあーやんとも一緒に公演に出れて、
 
 
すごく楽しいし、嬉しいです
 
 
 
次の目撃者公演は、8日!!
 
楽しみ、すっごく楽しみ(>_<)ドキドキ
 
 
 
 
 
そして明日は、
 
研究生 届かなそうで届くもの 公演ですよーっ
 
 
29日が千秋楽やから、あと何回できるかほんまにわからんけど着々と終わりに近づいてる。
 
1つ1つの景色などをしっかりと目に焼き付けます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします(o^^o)
 
 
 
 
最近ブログ短くてごめんなさい。。
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
山田寿々