皆様!こんばんわヾ(∀`)ノ
 
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です!
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
今日もAKB48劇場にて
 
 
恋愛禁止条例出張公演でした\(^.o ^)/
 
来てくださった皆様、モニター観覧をしてくださった皆様、応援テレパシーを送ってくださった皆様!ありがとうございました!!!!
 
 
 
2日間で3公演無事終了して
 
楽しかったなー(^^)(^^)(^^)
 
 
と余韻に浸りながら
大阪に帰って来ました!
 
 
大阪ただいま~~\(^.o ^)/
 
 
 
 
今回、れいにゃんの原点である
AKB48劇場でれいにゃんと一緒に公演できたのが嬉しかったです(^^)
 
 
今回、推しメンのうちわやTシャツを持っている方が
NMB48劇場での公演より少なかった気がします!
 
 
だから、初めましての方やまだ推しメンはいない!
 
そんな方も多かったんじゃないかな~~?
 
 
これを機会にBIIのことを好きになっていただけたらいいな~~\(^.o ^)/
 
 
 
この2日間やりきった!最高!って感じだけど
 
 
 
なんだか3公演で終わっちゃうのがもったいない、、、
 
もっとやりたい!!!
 
そんな気持ちです(^^)
 
 
 
お見送り会の時に
 
嬉しい言葉をかけてくださる方が多くて
 
その度に頑張ろう!と思えたりとてもりなっちパワーになります\(^.o ^)/
 
 
またAKB48劇場で出張公演したいし
 
皆様と難波でもお会いできたら嬉しいです\(^.o ^)/
 
 
 
本当にありがとうございました!!!!
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!
また次も読んでくださいねドキドキ
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48