いつも全力ニコニコキラキラ
 
元気!!(ひゃくぱ~)
 
笑顔!!(ひゃくぱ~)
 
果汁~[?](お~!!
 
 
せ~の!!
 
ひゃくぱ~!!(ゆずはと一緒に!!
 
エースの座はゆずらへんでニコニコチョキ
 
 
 
いつもコメント、いいね!ありがとうございますラブラブ
 
今日はチームM【アイドルの夜明け】昼夜公演でした!
 
今日も【片思いの対角線】の、バックダンサーに出演させていただきました!
 
今回の昼夜公演も、ゆず団扇やコールありがとうございますニコニコめっちゃ届いてました!
 
そして、劇場に来てくださった方、DMM配信を見てくださった方、モニター観覧をしてくださった方ありがとうございました!
 
 
 
今日は、研究生のバックダンサーで出演するメンバーが足りなかったのでチームNから…
 
山尾梨奈さん、東由樹さんがバックダンサーとして、出演してくださいました!!
もともとやっていたのは、知っていたので「一緒にやります」って聞いた時は、すごく緊張したけど楽しみでしたニコニコ
 
やまりなさんと、ゆきつんさんからは学ぶことが沢山あって、すごく勉強になったし、こういう機会は滅多にないので、たくさん刺激を受けました。
 
本当にありがとうございました!
また出演してくださった時は、よろしくお願いしますラブラブ
 
 
 
今日、レイチェルさんの前髪見ましたよ!帽子被ってたから前髪ぺっちゃんこだったけど、前髪の毛先が眉毛よりも上だったので分かりました笑
 
 
そのあとは夜公演のバックダンサーでした!
 
夜公演も、団扇やコール本当に嬉しかったですニコニコありがとうございました!!
 
今日トイレ行こうと思って並んでたら、たまたまゆうみんさんが居たので(何するんやろ…)って思いながら、ゆうみんさんを見てたら…
 
ゆうみんさん「何見てんねん!笑」
 
ゆず「何も無いです。笑」
 
ゆうみんさん「何もないんかい笑」
 
 
こういう会話が、度々行われますにひひ
ゆずは、人間観察が好きなのですぐに人を、じっと見てしまうんです。。
 
これからは、じっと見るんじゃなくてチラ見にしよう笑
 
 
 
今日は、チームBIIが同じ時間帯に、なんと、あの憧れのAKB48劇場で出張公演でした!
 
ゆずは、AKB48劇場に行ってみたらいろんなところ隅々まで見てみたいキラキラ
 
劇場の扉
 
二本柱
 
ピンクのテープ
 
楽屋
 
NMB48と違うところをいっぱい見てみたいニコニコ
 
出張公演は、今の研究生が目標にしてる1つです。
この目標は、今の研究生には無理かもしれないけど研究生で決めたことなので、諦めたくないです!
 
【4期生 10周年劇場公演】が行われることが決定しましたニコニコ
 
れいにゃんさんがAKB48劇場の舞台に立つのも【4期生 10周年劇場公演】で、最後なのかな。
4期生のメンバーさんも、もう10周年を迎えたんですねキラキラおめでとうございますニコニコ
もし時間があれば、DMM配信で見ようと思います!
 
そして、チームBIIのメンバーさん、バックダンサーのみんな、昨日と今日は本当にお疲れ様でした!
 
 
 
そして今日は【やまりなとさらちゃんのじゃんぐるレディoh!】の放送日でした!
 
じゃんぐるメイトとして、出させていただいたんですが、みなさん聞いてくださいましたか?
 
聞いた方は分かるんですが、イナゴの佃煮は音が「バリバリ!」って言ったから、ヤバかっただけで味は本当に美味しかったですニコニコ
ご飯に合いそう笑
 
またリピート放送もするので「聞き逃したぁ!」っていう方や「聞いて見ようかな?」って少しでも興味のある方は、ぜひ聞いてください!よろしくお願いしますラブラブ
 
 
 
明日は【目撃者】昼夜公演!
 
体力が心配ですが、昼夜公演もそれを感じさせないくらい全力のパフォーマンスをしたいと思いますニコニコ
 
 
おやすみゆずずラブラブ