ドの音?
レの音?
ミの音?
(みおん~)
みおんのことは見落とさんといてな!(は~い)
大阪府出身   中学3年生  14歳の
みおんこと中川美音です!
 
 
沢山のコメントや
いいね
本当にありがとうございます!
 
 
今日は昨日に引き続き
AKB48劇場で恋愛禁止条例公演のバックダンサーに出させていただきました!
 
昨日よりは緊張せずにできたかな
 
 
テレビで見たことのあるAKB48劇場に立ててとても嬉しかったです!
 
例の柱も見れました
 
 
今度は本編で立てるように頑張ります!
 
 
 
 
 
明日はあるところにある人とお出かけします!
 
明日のブログに書きますね~
 
 
それでは
質問コーナースタート
 
 
Q GWは充実している?
 
A だいぶ充実してます!
 
NMB48入ってなかったら
今頃生活リズムくるってた(笑)
 
今年のゴールデンウィークは
忙しいけど
その分楽しいな~
 
 
Q AKB48劇場に来て、まず1番にここが違うと思った事は何ですか?
 
A 地上にあるところ!
 
NMB48の劇場は地下にあるけど
AKB48さんの劇場は
地上だな~って思ってました
 
 
あとは
ステージに鏡があったり
後ろからも出入りができたり
最初見たときすごいな~って
思いました!
 
 
 
 
沢山の質問まってます!!!
 
 
 
 
ではでは
じゃんけんいきまーす!
 
 
 
じゃんけんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 グーでした
 
 
 
 
 
 
皆さんは
 
どうでしたか
 
 
 
 
今日の
じゃんけんいってみよう!
 
 
 
 
 
さいしょは
 
 
 
グー
 
 
 
じゃんけん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
??
 
 
 
 
 
次回の
 
おっ楽しみ~
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も1日
 
ファイトやで!
 
 
 
 
 
 
 
~おやすみおん~