こんばんわドキドキ
皆さん GW楽しんでいますか?
お仕事の方 お疲れさまです。
お休みまで ファイトです!!
 
愛知県出身 13歳 中学2年生
えーりんこと 安藤愛璃菜です
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございます!
嬉しいです。
 
ブログの回数が、、、、あせる
おかしくなってましたね、、、
教えていただきありがとうございます。
修正しましたぁ 今回は 393回目です!!
(間違ってたら また教えて下さいねドキドキ
 
GWの ユニバは
ミニオンパークが4時間待ち??
ひょえ~あせる
 
えーりんやったら 心折れそうやなぁ 笑
 
最低3時間くらいが限界かも!
 
 
ここ天の ユニットでは 
初めての星がしたいです!
 
・:;;:・:;;:*・*:;;:・:;;:*・*:;;:・・:;;:*・*:;;:・:;;:
 
5/3.4 2日間 AKB48劇場で
 
恋愛禁止条例 出張公演の
BDで 出演させていただきました。
 
昨日も 書きましたが 48Gの原点の
AKB48劇場で 貴重な体験をさせて
いただけて 嬉しかったです。
おっきな ミラーがあったよっ
 
そして 今日NMB48劇場では
アイドルの夜明け公演で 
バックダンサーで ゆきつんさんと
やまりなさんが 出演されていました。
 
皆さん!! びっくりしましたか??
 
5/3は ここちゃんさんの生誕祭でした。
 
ここちゃんさん おめでとうございますドキドキ
 
また ここちゃんさんと 一緒に公演に
したいです。
 
 
また 明日ねドキドキ
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝
 
凡事徹底
 
アイドル伝説 りんりん♪