れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校1年生15歳のれーちゃんこと 上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
こんばんハリネズミ
 
「恋愛禁止条例 出張公演」
終わりました
 
足を運んでくださった皆さん
DMM配信を見てくださった皆さん
 
ありがとうございました!!
 
 
ステキなコールありがとうございました
 
 
 
今日は昼夜の2回公演でした!
 
今日もすっごくすっごく楽しい公演で、
公演が終わるのが早すぎて、
 
3公演とも
 
「いつのまに、アンコール!?」
 
って感じでした
 
 
それぐらい楽しかったんです!
 
初めての出張公演で、どんなのかわからず出れると決まった時からすごくワクワクしていたんですが、
始めからすごく大きなコールが聞こえてきて
感動しました
 
初めての出張公演をチームBIIさんと一緒にさせていただき、幸せですっ
 
この2日間で先輩方とたくさん話して、
これからの公演が今まで以上に楽しみになりました
 
チームBIIの研究生になれて幸せです!
 
れいにゃんさんと一緒にAKB48シアターで、「恋愛禁止条例公演」を出来てすごく嬉しかったです!
本当に本当にありがとうございました!
 
 
こんな貴重な体験をさせていただきありがとうございます!
この「出張公演」で普段の公演では学べない事をたくさん学べました!
 
 
大阪にしっかり持ち帰って、早速!
6日の公演から学んだ事を実行していこうと思います
 
 
 
今回の3公演では
 
「後ろの方まで私の思いが届くくらい
大きく踊る。」
 
という目標だったんですが、どうでしたでしょうか?
 
 
 
アドバイスなどあればぜひ!
教えてください
 
 
 
今回の公演でしか学べなかったこともたくさんあるので、これからの公演でいかしていきたいと思います!
 
 
本当に本当にありがとうございました
 
--------
最後に!
明日は18:00~「SHOWROOM」をします
りかてぃーがしている
「りかてぃーと一緒にレッツパーティー!」というのにゲストとして出ます
ぜひ見にきてください!
 
朝もできれば久しぶりにやりたいな!って思っています、時間などはモバメで送ります!
 
 
今日はここまで
最後まで読んでいただきありがとうございますした
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆