皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた( ^_^)/
 
 
 
 
今日は出張公演、最終日でしたあドキドキ
 
今日は昼と夜公演( ´ ▽ ` )ノ
 
昨日と今日、3公演とも
ありがとうございましたあ(*^ω^*)グッド!
 
本当に楽しくてあっという間でした
 
 
 
 
こんなにも素晴らしい出張公演は
ないと思います(^o^)o
 
経験できないこと。
 
れいにゃんがいてくれたから!
れいにゃんの思い出のAKB48劇場での
出張公演だったり
恋愛禁止条例公演もれいにゃんにとって
大切な公演だと思います(*^_^*)!!!
 
 
 
研究生の時にも出張公演させて
いただいたことはあったけど
その時とはまた違った雰囲気
だったりあの時に感じたことと
昨日と今日感じたこと違うくて、
私も大人になったのかな(o^^o)
 
 
AKB48劇場はステージが
広かったり音の跳ね返りとかも違うし
後ろのパネルをつかったり床が
上下に動くスピードだったり
全然ちがうくてまた違った
恋愛禁止条例公演をお見せできたん
じゃないかなあ~と思いますっドキドキ
 
 
メンバーともいる時間は多いから
これをきっかけにもっと仲良く
なれたと思うし、学んだ事をNMB48劇場
にもって帰ってより一層良くなる
ようにがんばって行きたいと思います!!
 
 
 
 
チームB2だいすきっ
 
 
 
そして、れいにゃんありがとうドキドキ
 
残り少ない日にちやけど
いっぱいたのしもーね~グッド!!!
 
 
 
 
もっと成長できますよーにっ!
頑張ります!!
 
今日思ったこと。
私は皆さんの前で笑顔で歌って踊ってる
自分が1番輝いてる時だと思いました!
 
公演だいすきです!
 
私が今ここにいれてること
本当に心から感謝してます!
 
皆さん、いつも応援ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんでっ(*^ω^*)!
 
昨日もこめんとありがとうねっ!
 
今日もよろしくね~!!
 
ばいばいきーんっ