あれ?何か降ってきた
 
(ゆきだー)
 
ゆきのスマイルで一面を
 
雪景色にしちゃうぞ
 
奈良県出身
 
ゆきちゃんこと村中有基です
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございます
 
 
こんばんは\(^o^)/
 
 
AKB劇場さんでの
「恋愛禁止条例」出張公演の
3公演が無事終わりました!!!キラキラキラキラキラキラ
 
 
来てくださった皆様、
生配信を見てくださっていた皆様
チームBIIを暖かく迎えてくださって
本当にありがとうございました
 
 
そして今日はゆきちゃんずの方で
わざわざ大阪から来たよ!という方が
いて凄く嬉しかったです
 
 
本当に3公演あっという間で
めちゃくちゃ楽しかったです音符
 
 
あのテレビで見ていた
柱がある秋葉原のAKB劇場さんで
公演が出来たのが夢のようで
今でも自分がパフォーマンスしていたんだと
思うと不思議な感じです
 
 
そして今日の夜公演では珍しくハーフツインを
したんですけど、どうでしたでしょうか
 
 
あんちゅさんには始終
キツいと弄られたので、
今度喧嘩をする約束をしました(笑)
 
 
というか20年間生きてきて
喧嘩の約束を初めてしました(笑)
 
 
でも帰りに美味しそうなジュースを
くださったのでチャラにしようと思います
 
 
↑上から目線でごめんなさい
 
 
 
そしてそして何より
この出張公演をすると決まった時から
レッスンだったり、チームBIIで集まる機会が
多くなってチームの距離が縮まった気がして
出張公演っていいなあって改めて実感しました
 
 
2日間、素敵な時間をありがとうございました!
 
 
次は是非NMB劇場にも
遊びに来てくださいね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
村中有基
 
 
 
Twitter → yukichan_48 
 
フォローしてくださいねラブラブ!