こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
TeamBIIのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日でGW
NMB48TeamBII出張公演inAKB劇場!!
 
2日目3公演が全て終了しました~~!!
 
 
ハート型ウイルスドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
小っ恥ずかしい
リハの映像をツイートされてしまたww
 
 
 
 
 
 
 
やはり
 
普段のホームNMB48劇場とは
感覚も雰囲気も全く違うくて、
 
 
 
新鮮でした\(^-^)/キラキラ
 
 
 
 
 
一人一人のお顔もしっかりと
見えましたよ^ - ^
 
目が合いまくりでしたね
 
 
 
 
 
 
こうして
関東でもパフォーマンスをして
 
私達の事をより知っていただけるように!
 
 
TeamBIIがまた出張公演しに来れるように!
 
 
 
BIIみんなで力を合わせて頑張ります^ - ^
 
 
 
 
 
 
 
 
れいにゃんのホームで
9年越しに「恋愛禁止条例」公演を
 
一緒にすることができて
光栄でした\(^-^)/
 
 
 
 
 
 
3公演やりきった~~キラキラ
 
 
 
 
GWの、素敵な思い出ドキドキ
 
 
 
ありがとうございました^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ難波にもお越しください~~
 
 
 
 
 
 
さえぴ