はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ



二日間3公演、

チームBⅡで恋愛禁止条例公演 in AKB劇場

無事に終わりました(^ ^)!!





足を運んでくださった皆さん、

モニター観覧、DMM配信を観てくださった皆さん、

パワーを送ってくださった皆さん

本当にありがとうございました!






出張公演そのものが久々で

どんな雰囲気だっけな?なんて

ドキドキしながら迎えた昨日の1公演目。




皆さんが私たちを歓迎してくださって

大きな声援を送ってくださって

普段なかなか大阪まで来れない方や

初めてBⅡ公演を観る方もいて

とっても新鮮な空気感でした。





いつも会いに来てもらってばかりなので

いつかは会いに行きたい!と思ってて

今回こうして大阪じゃない場所で

歌って踊って皆さんと会えて幸せでした。





この出張公演をするに当たって

BⅡで何日間か練習したんですが

その時間もいまのBⅡにはとっても大切で

みんなと話す機会が多くて

もっと距離が縮まった気がします。





そしてこの二日間で

すごくチームとして成長した気がします。






このチームでツアーをしたら

こんな感じなのかな~となんとなく想像してみたり。





BⅡでいる時間が楽しかった!!





この二日間で学んだことを大阪に持ち帰りたいとおもいます。





そしてまた出張公演をさせていただく機会があるのなら

成長した姿をお見せできるように頑張ります!







チームBⅡ素敵なチームなんだぞ!と

お見せできてよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ






さぁ、大阪に帰って

今夜はぐっすり眠ります!!



あしたはYNN生配信!


宜しくお願いします(=^x^=)






では、あしたも頑張ろうね!



p.s

出張公演をする私たちのために

準備してくださったスタッフさん、

応援してくださった皆さんに

感謝の気持ちでいっぱい!



ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ