わんばんこみのこーん♪




このみんこと

くさか このみです



昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^






ブログ更新!ブログ更新!

って思いながら


きゅうり切って、
お味噌とマヨネーズまぜまぜしてソース作って

ゆでたまご作って


ブログ!ブログ!


って焦りすぎたのか





ゆでたまご


ぶよぶよちゃん。



皮むくの怖すぎた、






一応むけるくらいにはなってるんですけど

奥の方の白身が~。笑



いやぁ


焦りは禁物です




無事食べ終わったので


ブログ書いてます




めちゃくちゃ眠たなってきたけど

まだまだすることあるので

眼球開いてます





さ!

今日は

KTV「NMBとまなぶくん」の収録



もりもりーーーー( ^ω^ )




レギュラーメンバーじゃないんやけど

ちょいちょい…出させてもらっております





今日の収録分は、

まだ先なので!!!


また近くなったらお知らせいたします



すごーいすごーーーーいでっーーーー( ^ω^ )!!!!!!!!


ごいすー!!!!!!!




お楽しみに( ^ω^ )





からの




「目撃者」公演!!



来てくださった方々、
DMM配信をみてくださった方々、
モニター観覧をしてくださった方々、

ありがとうございました



ものすごく

ものすごく


楽しかった。



公演中は、もちろん
そうじゃない時間も

楽しかったな( ^ω^ )




このみんうちわ、コール
お気持ちが嬉しかった

ありがとうございます!!!!!( ^ω^ )







そして、

ここちゃんの生誕祭( ^ω^ )



最初のコールから凄かった!!!!





ここ友隊さんすごいねええええ



MC仕切りやったのですが、

こんな内木志は嫌だ。


いろんな意味で盛り上がってwwww

楽しかったwwww





舞台上で、ここちゃんと
言葉のキャッチボールが出来る喜びは

私が1番知ってると思う。笑




最初、

藁人形さんみたいな表情して
話してた!笑

深海魚の私が言えませんがw





そして時に、

言葉が出てこなかったり緊張とか悔しさとかで
涙を流すことも度々だったので

最初はすごく心配してたけど



こんなにハキハキ喋るようになるなんてww





結構

なかなかの毒吐きはりますよ。笑



へへ

それが好きなんで
普段から煽っちゃうww




ドMか。笑






でもしっかり芯があって
流されないところが素敵だと思います。


ここたろう。


これからも、どうぞよろしく( ^ω^ )







またあそぼーーーう






そして

5周年記念のお花頂きました



ありがとうございます!!!!





たくさんステージに立ち続けたいです、


ずっとずっとみてもらいたいです、



そんな魅力ある人物になります、



ありがとう。










では
今日も楽しんでいこーのみん