皆様!こんばんわヾ(∀`)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です!
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
今日は大阪難波を飛び出して
 
AKB48劇場へ!!!
 
 
恋愛禁止条例出張公演でした\(^.o ^)/
 
 
AKB48劇場での公演は2回目!
 
 
前回いかせていただいたのは
 
会いたかった公演
 
 
私が中学生の頃です(^^)
 
 
久しぶりすぎて
AKB48劇場ってこんな感じだったのか~~って感じです←どんな感じだよ!
 
 
ファンの皆様との距離が近いけど
二本柱があるから位置によっては見えなかったり
ステージのせりの速度、パネルなど
 
 
NMB48劇場とは違うところばかりで
緊張でいっぱいの公演でした\(^.o ^)/
 
 
 
でも、皆様からの熱い応援を近くで感じて
心から楽しむことが出来ました\(^.o ^)/
 
 
 
チームBIIのことが好きな方
初めましての方いろんな方がいたと思いますが公演が終わった頃にBII好きだー!!!!
 
 
って思っていただけたらいいな~~
 
 
 
明日は二回公演です!!!
 
 
明日に向けてちゃんとエネルギー貯めるぞー!!!
 
 
おやすみなさい
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!
また次も読んでくださいねドキドキ
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48